フォレオひらかた店ブログ

2016年05月30日

お散歩バック作り体験のご報告★

昨日ひらかた店で、
『お散歩バック作りを体験しよう♪ 』
というイベントを開催したのですが。。。


これがなかなかの好評でした!

参加された皆さまは初めての方たちばかりでしたが、すぐに手つきは職人なみに

内容としては、布製のバックにお持ちの写真をデコレーションして世界に一つだけのオリジナルバックを作るというもの

ひらかた店では今後も色々なイベントを考えています

次回のイベントをお楽しみに

いいね
2人がいいねといっています

2016年05月30日

今、話題の猫ちゃんフード

こんにちは~

今日は、今話題のフードのご紹介です!!
じゃじゃ~ん!!!!
この商品、『ブルー』と言います。

このフードは、自然素材の原材料にとてもこだわってますので、主原料に高品質な骨抜き鶏肉を使用。
食いつき抜群なうえ、必要なタンパク質をしっかり摂取できます。
その他、健康的に育った野菜・栄養価を考慮した全粒穀物・抗酸化栄養素の豊富な果物をバランスよく配合。

とても、とても!!
いいフードなのです。

今なら、食べない時の全額返金対応してますので、安心です



 是非是非、一度お試しください!!!!!

いいね
6人がいいねといっています

2016年05月23日

石けん作り体験大成功!

こんにちは~

昨日、当店では石けん作りイベントを
開催しました。

お子様2名にご参加いただきました。
ありがとうございました。


持参していただいた可愛い猫ちゃんの
写真をカラーコピーしたものを元に
好きにデザインしていただき、
世界に一つだけの大切な石けんができあがりました。

最初は緊張気味だったお子様も最後は楽しそうな笑顔で帰られたのでホッとしました。
色んなイベントをこれからもどんどん
実施していきますので
皆様のご参加お待ちしております!!

昨日は本当にありがとうございました

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る