フォレオひらかた店ブログ

2016年02月29日

50円セール!第二弾!!♪

 アクアコーナーからのお知らせです


大好評!お魚50円セール第二弾のお知らせです


今回のお魚は。。。




レモンテトラ
グリーンネオンテトラ


今回も良いラインナップではないですか?

ぜひ一度ご来店くださいませ!!

見にくいですがレモンテトラです。。(^-^;

グリーンネオンです!
 
 

いいね
6人がいいねといっています

2016年02月26日

鳥のヒナ入荷しました!

 
お待たせしました!
鳥のヒナが入荷しました!


大人気オカメインコ♪ (カラー:ルチノー)

マメルリハ♂ (カラー:ブルー)

ホオミドリアカオウロコインコ

コザクラインコ (カラー:WFシナモン)

コザクラインコ (カラー:シーグリーン)

コザクラインコ (カラー:ゴールデン)

セキセイインコ※SOLDOUT※

セキセイインコ
 

今回の入荷もまた可愛い子揃いです!!!
ウロコインコちゃんも含めてみんな挿し餌は一日に三回です♪

コザクラでは久しぶりにゴールデンが入荷いたしました
シーグリーンやシナモンは初めて飼う方にもオススメしやすい中ビナです

気になる子がいましたら是非ともご来店くださいませ!
お問い合わせもお待ちしております~

少数の入荷となっておりますので
売り切れの場合はご了承下さいませ


 

いいね
5人がいいねといっています

2016年02月23日

豆苗チャレンジ!

 

今日はいつものお野菜がなかったので
豆苗にチャレンジ!

さっそくご飯の雰囲気を察したヘルマンさんが突撃してきて迷う事なくモグモグとお食事タイム。

ついでにフトアゴちゃんにもおすそ分け


 
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る