フォレオひらかた店ブログ

2018年05月28日

カブト虫の成虫入荷しました♪

みなさんこんにちは

お待たせしました
カブト虫の成虫が入荷しました
カブト虫は初心者の方でも比較的飼育しやすくオススメです

少年よ!!さぁ!!!
カブトムシを飼おう!

いいね
15人がいいねといっています

2018年05月28日

可愛い♪バードトイ♪

みなさんこんにちは

みなさんはペットのインコちゃん
おもちゃプレゼントしたことありますか?

放鳥時にお気に入りのおもちゃがあれば
インコちゃんも大喜び
おもちゃで遊ぶ姿も可愛いですよね

本日は新商品
インコのおもちゃ
のご紹介です

自然のを使っていて安心安全
なおかつとっても可愛い

お部屋にチョコンとおいても
ナチュラルでかわいいですよ
インスタ映えwww

インコちゃんのプレゼントにいかがですか?


♪だるまっピヨ
頭のポケットにシードを入れてフォージング(エサ探し行動)できちゃいます
♪さらっピヨ
ゆらゆらお皿にシードを入れてフォージング
♪ふりこっピヨ
ゆらゆらゆれる赤いクチバシが気になる

いいね
12人がいいねといっています

2018年05月28日

シナモン文鳥♪桜文鳥♪

みなさんこんにちは

またまた
シナモン文鳥桜文鳥のヒナ
が入荷しました
ハゲハゲヒナヒナでとっても
可愛いですよ
文鳥の時期はもうすぐ終わります
飼いたい時にいない
なんてことも
是非この機会にいかがですか

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る