フォレオひらかた店ブログ

2015年07月28日

ミルクinゼリー

      皆様こんにちは
ここ最近暑いですね~
熱中症に気をつけて、暑さ対策して下さいね


本日は、そんな暑い日の
栄養補助にピッタリの商品

     ミルクinゼリーです



愛犬に与えたい栄養成分を”ぎゅっ”とパックしたミルク入りのゼリーです

幼犬の成長に必要な栄養素を、バランスよく含んだミルクを配合
毎日の栄養補助や、離乳食のひとつにも最適

母乳成分として注目を浴びるタンパク質の一種・・・
ラクトフェリン配合!!

離乳食に
体力維持に
健康維持に
           ミルクinゼリー
是非、お試し下さい
   


いいね
1人がいいねといっています

2015年07月23日

2wayタイプベット


みなさんこんにちは
本日は、ワンちゃんのベットの紹介です。


 巣穴式タイプ

・ クッションベットタイプ

に変わる。
ちょっと変わったベットです
!!

組み立ても簡単
ですのでこんな感じのおさがしでしたら、

ぜひ、この機会にいかがでしょうか
?

いいね
6人がいいねといっています

2015年07月13日

ネコちゃんの香水?!

こんにちは~

毎日暑いですね!

さすがのネコちゃんも暑さにやられてませんか


今日ご紹介します商品は・・・

『ロアジス』のシャンプーとボディスプレー3種
です

ボディスプレーの方は
グルーミングが苦手なネコちゃん、
ニオイが気になるネコちゃん、
でも、シャンプーは苦手なネコちゃんに
シュッとひと吹きしてください。
そしてブラッシングしてあげてください
毎日使う事で、毛にツヤとハリを与え、
クシ通りがなめらかになります

石油系洗浄剤は一切使用してませんので、
吹きかけた所をもしネコちゃんが舐めてしまっても安心安全です

一度手に取ってご覧くださいませ。
ご来店お待ちしております


いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る