フォレオひらかた店ブログ

2016年11月19日

クリスマスケーキ

 こんにちは~^_^
レジスタッフKですっ!
昨日はお休みだったので、カラオケに行ってきました
6時間も歌っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)  楽しかった~

さて今日のご紹介はっっ!


 クリスマスケーキです!

クリスマスパーティーに欠かせないものは
ケーキですよね!
わんちゃん、ねこちゃんにも是非
用意してあげませんか?!

そして、みんなで一緒にクリスマスパーティーを楽しんでみるのはいかがでしょう?

レジにて絶賛予約受付中です^_^

是非お待ちしております。


 

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月19日

クリスマスケーキの予約始めました!

 こんにちは~!

まだ日中は暑い日もありますが、朝晩は寒いぐらいになりめっきり秋らしくなりましたね!

まだ季節的には少し早いですが、クリスマスケーキの予約受付を開始しました!

いちごのホールケーキ、いちごのロールケーキ、ねこちゃんモチーフのロールケーキなどなど。

飼い主様と一緒に、わんちゃん・ねこちゃんにもケーキを楽しんでもらうのはいかがですか?

ご来店お待ちしております^_^

*ご予約はレジにて承ります。
    受取はクリスマス時期のため、レジが大変混み合う可能性があり       ます。混雑緩和のため先払いをお願いしております。
   ご了承下さいませ。
 

いいね
11人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る