フォレオひらかた店ブログ

2014年04月18日

因幡の白うさぎ氏(・×・)

こちらはネザーランドドワーフの通称イナバ君。

正直ネザーとは思えない少し残念なお顔立ちですが、性格のよさはフォレオひらかた店№1と言っても過言ではありません。

今日はそんなイナバ君の魅力をご紹介します


2013年7月上旬生まれ。

真っ白にブルーアイがクールなイナバ君は、抱っこは我慢できるけど写真のようにひっくりがえすのは苦手のようです。

そして誰よりもナデナデ大好き!!!!!!!

遊びに来てくれたお客様に30分ナデナデされ続けてもうっとり・・・
たまにかじり木の下に頭を入れて『擬似ナデナデ』を楽しんでいるほど!!!

手を入れるとすっ飛んできて、手の下に頭を突っ込みます(笑)
強めにクイグイなでてもジーーーーーーーー(・×・)


寝姿にはいつも心臓が止まりそうになりますが(詳しくは次回のブログで♪)、フォレオに来る際はぜひ会いに来てナデナデしてあげてくださいね

もちろん新しい家族も大募集中です


                   BYもりちい



※このブログを更新した後に、新しい家族に迎えてもらいました♪
きっと幸せになれると思います

いいね
8人がいいねといっています

2014年04月17日

間にはさまれたい。。。。。

ふわふわよちよちのウサギの赤ちゃんの寝んね写真。


もしドラなんとかえもんがスモールライトをくれたら、絶対小さくなってこの間に入りたいです(*∩´ω`∩*)


                          BY もりちい

いいね
8人がいいねといっています

2014年04月17日

ごめんねお兄ちゃん達(><)

だいぶ前になりますが、なぞなぞイベントのご報告を・・


1週間後くらいにUPするといいながらこんなに遅くなってゴメンナサイお兄ちゃん達

また今月開催する予定なので、よかったら参加してくださいね!
(今回素敵な笑顔を見せてくれたお兄ちゃん達には
スペシャルヒントを教えちゃうよ!!こそっと「ブログに出てるの、ボクです」ってレジスタッフに伝えてね)


さてさて、このイベントに参加したことないよ~!どうやったらいいかわかんないよ~!って方の為に、前回の写真と共に説明するね


まずは入口にあるテーブルの上にある解答用紙に、1問目の答えを書いてみよう



1問目は必ず入口付近にあってしかも簡単だから、みんなレッツチャレンジだ!!!


その後の問題はワンちゃん・ネコちゃんコーナー⇒トリミングコーナー⇒スモールアニマルコーナー⇒アクアコーナーの順に貼っているんだけど、どこにあるのかわからなければスタッフに聞いてね。

問題にはこのように必ずヒントが書いてあるので、ちびっ子にも簡単に解ける・・・・はず


全部解けたら、レジスタッフに渡してね!

もし間違っていても
天使スタッフならさらにヒントをくれるよ
悪魔スタッフだったらすぐ「ハイざんねんでした~」となるので、君の運も大事になってくるね(笑)
 


全問正解ならお菓子を、間違いがあったら参加賞をプレゼント。解説用紙とともに持って帰って、家族にクイズを出してあげよう


では、最後に今回頑張ってくれたお兄ちゃん達をパチリ

次回の挑戦を、待ってるよ~~~~~~

 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る