フォレオひらかた店ブログ

2014年07月29日

暑くないのかな?





踏。

なぜ彼らは踏まれても寝ていられるのか・・・?


最近寝不足の私は、ここにヒントがあるのでは!?とまじまじ観察しております(`・ω・´)



            BY もりちい

いいね
11人がいいねといっています

2014年07月23日

8月のイベント

8月のイベント

◆◆◆2日(土)、3日(日)
◆◆◆
スタジオアリス撮影会
予約制です。詳しくは店頭ポスターをご覧下さい。

◆◆◆2日(土)◆◆◆
めだかすくい
ポイント制で、たくさんすくえたらプレゼントもあるよ!
参加費:200円

◆◆◆10日(日)◆◆◆
ミニむぎわらぼうしを作ろう
ペットボトルのキャップを使ったかわいいミニむぎわらぼうしを作りませんか?
11:00~13:00
15:00~16:00
参加費:200円
◆◆◆15日(金)◆◆◆
シルエットクイズハイパー
前回楽しみにしてた方、ごめんなさい
今度こそ開催します!!!!
今回は再チャレンジなしのちょいシビアなルールですよ~~~!
11:00~18:00


◆◆◆16日(土)◆◆◆
水槽用ミニバックスクリーンを作ろう!
金魚すくいですくった金魚のためにオリジナルのバックスクリーンを作りませんか?
自分で描いたイラストや切り紙で水槽を華やかに飾ろう♪
参加費:200円

フェレットパーティー「フェレパ!」
フェレットさんが思う存分遊べるエリアが出現!
おうちの自慢のフェレットさんを連れてきて、フェレッ友をつくっちゃおう!
お土産もあるよん♪
今回はフェレットクイズもあるので、フェレットを飼っていない方もぜひご参加ください♪
15:00~16:00
※受付は15:30まで
参加費無料

◆◆◆17日(日)◆◆◆
ミニアニマルふれあいパーク開催
お店のうさぎやモルモットなど小動物たちと触れ合ってみよう!!
おやつカップをお渡しします。動物たちのモグモグシーンを是非ご覧ください。
いつものもぐもぐ体験よりもっと身近に動物たちを感じよう♪
参加費:300円
時間は後日発表します

◆◆◆24日(日)
◆◆◆
おさかなプクプク
~水の中から遠隔操作!?~
ペットボトルを使った簡単な実験です。
簡単に作れますが、そこにはふか~~~い「原理」が隠されているのです!
(結構な大人のスタッフも「おお~!」っとなりましたよ笑)
夏休みもあとわずか!
自由研究にいかがですか?
14:00~16:00 ※受付は15:30まで
参加費:100円


※イベントは予告なく変更する場合があります。

いいね
7人がいいねといっています

2014年07月14日

ブサなリチャさん

半目。
なんにも癒されない?

いえいえそんなことない・・・・・・・はず(笑)



ほんでほんでこちらが本来の寝顔。
やっぱりかわいいですね~~~(*´∀`*)


朝方は声が出ていないのにちょっぴりキィキィ(的な感じ)するのがまたかわいいんです~~~♪
そのちょっとマヌケなお顔が愛おしいですね(笑)


  \ そこのおまえ!!会いに来いよ!!! /

いいね
14人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る