フォレオひらかた店ブログ

2021年10月29日

可愛い桜文鳥♪

みなさんこんにちは
桜文鳥のヒナのご紹介です
とっても
可愛いです
文鳥は時期があるので
飼いたい時にいない
なんてことも
是非この機会に
文鳥さん
デビューしてみてはいかがですか

いいね
2人がいいねといっています

2021年10月28日

チンチラ入荷しました♪

みなさんこんにちは
本日はチンチラ
さんご紹介です

ベルベットのような手触りごこちが最高の癒し系2匹入荷しました!


ほんわかした顔つきずんぐりむっくり
な体型がとってもキュート


チンチラは鳴き声も小さい上にめったに鳴かず、臭いもほとんどありません
好奇心旺盛で人になれやすく
てとっても飼いやすいんですよ~

一度その可愛さを
知ってしまうと奥深い魅力にはまってしまうはず

是非アミーゴひらかた店にお越しください

いいね
1人がいいねといっています

2021年10月25日

久しぶり!!ランドドワーフ♪

みなさんこんにちは
本日は可愛いネザーランド入荷しました
とても慣れていて甘えん坊
スタッフ一押しネザーちゃんですよ

頭をナデナデされることが大好き
とってもいいこ達ですよ
是非アミーゴフォレオ枚方店にお越しください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る