フォレオひらかた店ブログ

2018年06月29日

カブトニオイガメ

みなさんこんにちは
本日は

カブトニオイガメ
のご紹介です

こちらの亀さんは最大でも14㎝程(甲長)にしかならない、とっても小さな亀さんなんです
性格も温厚で、比較的飼いやすい亀さんです

お顔も可愛いですよ


この機会に新しい家族に迎えてあげてください

いいね
6人がいいねといっています

2018年06月28日

ネザーランドドワーフ♪

みなさんこんにちは

本日は2月2日にお店にやって来た
ネザーランドベビー[ブラックブロークン]
です

元気にすくすく成長し可愛さもグングンアップしていますよ

モフモフ
の毛に丸々したフォルム
お顔だけ牛柄でなんともユニーク

スタッフオススメです

只今
枚方店限定
「ウサギさんsale 
開催中最大70%OFF

是非この機会に新しい家族に迎えてあげて下さい




いいね
6人がいいねといっています

2018年06月26日

トウブドロガメ♪

みなさんこんにちは

本日はトウブドロガメのご紹介ですよ

丸っこい卵型の体

つぶらな瞳

大きさも11㎝~12.5㎝ほどで
とっても可愛い亀さんです

主に水底で移動、活動します

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る