フォレオひらかた店ブログ

2014年05月29日

これからのおすすめ~♪

どーもー★
最近、暑くなってきましたね。
調子乗って夜に窓開けて寝てたら
風邪ひいちゃいました。
むぎちぃです
(´•ω•`)
気ぃ抜きすぎちゃいました。てへ♪

今回は暑い日にぴったりの商品を
ご案内致します。


じゃん!!

アイスーーーーーー\(^o^)/

予想裏切りません(笑)


ヨーグルト味にフルーツミックス、
両方食べたーい♪なんてわんちゃんには
両方入ったお徳用なんてものも↓↓

素敵(*´˘`*)♡

体重が気になるから食べれないや...
というわんちゃんにはカロリーゼロ
とゆうめっちゃ素敵な種類もあります♡♡♡

ゼリーとしても食べれるので、
アイスとゼリー2通りの食べ方で
楽しめます\(´ω`)/~♪

この他にジュースなどもありますので
今年の夏はひんやりおいしく
乗り過ごしましょう!!
╭( ・ㅂ・)و

いいね
6人がいいねといっています

2014年05月18日

うさぎ好きさんおいでませ~!

みなさんこんにちは

今日は可愛い盛りの仔ウサギちゃんたちを紹介したいと思います!


まずは人気の高いドワーフロップイヤー
もっふもふ頭がチャームポイントです
撫でられるのも大好きないい子ですよ~~




次はこれまた人気の高いネザーランドドワーフ
まだまだ小さいけれど元気満点のおチビちゃんたち!
たくさん寝て!食べて!好奇心いっぱいに跳ね回ってます



写真には載ってない仔ウサギちゃんたちもいるので

ご来店お待ちしております~

いいね
9人がいいねといっています

2014年05月15日

海水魚&水草の入荷情報!

はじめまして&お久しぶりです

アクア担当のクルトです

昨日入荷した海水魚と本日入荷した水草をご紹介

まずは昨日入荷した海水魚!

○シリキルリスズメ
○デバスズメ
○ヘラルドヤッコ
○ソメワケヤッコ
○ルリヤッコ
○ツユベラ(幼魚)
○アカネハナゴイ
○バイカラードティーバック
○ウイゴンベ
○シマキンチャクフグ
○ミズクラゲ

昨日の入荷分ではありませんが、もちろんカクレクマノミいてます

続いて本日入荷の水草!

★外産水草★
 ・カボンバ
 ・アナカリス
 ・Echアマゾン
 ・Echオパックス
 ・Echテネルス
 ・Altレンキ
 ・ベンジーグリーンアウレア
 ・ミリオエラチノイデス

★国産水草★
 ・グリーンルドー
 ・レッドルブラ
 ・ルドージアSPスーパーレッド
 ・カーナミン
 ・エウストラリスダッセン
 ・ウォータースプライト
 ・エナガアマニア
 ・ウォーターウィステリア
 ・オレンジミリオフィラム
 ・アマゾンノチドメ
 ・パンタナル ヘミグラフィスSP
 ・ウォーターバコパ
 ・マヤカ
 ・スクリュー
 ・ラージリーフ
 ・アナカリス

国産のアナカリスは久々入荷です

今回の入荷分は通常の入荷量の倍以上

たくさんありますので是非ともご覧下さい

そして今月のセール品の水草付き穴3つ溶岩石国産ウィロモス付き流木も入荷しました!

溶岩石の水草、流木の形等、こちらの商品は1点ものばかり。

早いもの勝ちですよ~

皆様のご来店、お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る