フォレオひらかた店ブログ

2022年06月27日

ジュズカケバト♪♪

みなさんこんにちは
本日は「ぽっぽっぽーはとぽっぽ―」でおなじみ
です

ジュズカケバト」を知っていますか?
とても温厚な性格で大人しく懐きやすいのでペットとしても大変人気があります
最近一人餌になりました
とってもよく懐いています
是非アミーゴフォレオひらかた店にお越しください

いいね
0人がいいねといっています

2022年06月21日

ロップイヤーラビット♪

みなさんこんにちは

ロップイヤーラビット
ベビー入荷しました
もーーー激カワです!!!

ロップイヤーの1番の特徴と言えば垂れ下がったお耳
性格は穏やかなこが多く
懐きやすいのでお勧めですよ

このこも例外ではなく
とっても穏やかでいいこですよ

いいね
1人がいいねといっています

2022年06月20日

モルモット入荷しました♪

みなさんこんにちは
モルモット
入荷しました

ずんぐりむっくりの体型とひょうきんな表情が愛嬌たっぷり


とってもかわいいですよ
是非アミーゴ枚方店にお越しください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る