フォレオひらかた店ブログ

2020年07月31日

フェレットベビー🎵

みなさんこんにちは
またまたフェレット入荷しましたよ

マーシャルフェレット 
セーブルスターリングシルバー
2匹です
小さくて元気いっぱい
めちゃくちゃ可愛いですよ

手を入れたらすぐに寄ってきて
遊んで遊んで攻撃


これこれフェレット懐かしいこの感じ
一瞬で骨抜きです

今のところ噛み癖もなく良い子ちゃんですよ
是非アミーゴ枚方店にお越し下さい

いいね
1人がいいねといっています

2020年07月27日

日本石亀の卵

みなさんこんにちは

本日は変わり種

日本石亀ののご紹介です
えっっ!!
そう!!卵!!!

なかなかお店で置いているところも少ないですよ
有精卵ですので、うまく育てれば
8月中旬から9月中旬までに
ベビー誕生します

神秘を体感してみませんか?
分からないことや管理方法はスタッフが説明させて頂きます♪

いいね
1人がいいねといっています

2020年07月20日

マメルリハ ブルー

みなさんこんにちは

本日はマメルリハごの紹介です

セキセイインコよりも小さく
性格は好奇心旺盛で、見ていて飽きない
とっても可愛いインコさんです

カラーはブルー
とってもキレイで、ため息が出るほど
まさに幸せの青い鳥

成長が待ち遠しいですね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る