フォレオひらかた店ブログ

2022年10月18日

ヒーターの季節がやってきました!

季節がだんだん寒くなってきました

小動物の用品コーナーではたくさんのヒーターや冬用用品を取り揃えております。

是非お買い求め下さい。
ご来店お待ちしております。


 

いいね
1人がいいねといっています

2021年05月26日

魔法のスティック♪

みなさんこんにちは

本日は当店でも使用中

大切なペットの飲み水ググーンと良くするその名も

魔法のスティック


・泌尿器系の病気にかかりにくくする減ミネラル水に

・活性酸素をやっつけていつまでも若々しく

・銀イオンの滅菌パワーでヌメりを抑える



小動物の身体は60%~70%が水で出来ているんですよ
だから
毎日の飲み水とても大切です



 
使用方法はとっても簡単

給水ボトルやペットボトルに水道水と一緒に入れるだけ
カルキを除去しながら約2時間(250mℓペットボトルの場合)
水素水完成!!

およそ3ヶ月も使えてとっても経済的(約30L)


ぜひ一度お試しください
プラスティックタイプも
好評発売中

いいね
13人がいいねといっています

2018年08月14日

小動物の木のおもちゃ♪

みなさんこんにちは
本日は可愛い楽しい
小動物の木のおもちゃ
のご紹介です

ペットイシバシ
リス・小鳥・小動物の為の
ボルタリング

安心安全天然木を使用
LOVE 
BIRD
アルファベットがとってもかわいく
ケージにつけてもなんかおしゃれ

かじったり、つかまったり、よじ登ったり、
遊び方も色々


お店でも早速デグーさん
のケージに取り付けてみました



うん、可愛いやないか~い


早速ガジガジ。。。一心不乱にガジガジ。。。
噛み心地は最高のようです

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る