フォレオひらかた店ブログ

2018年05月15日

オカヤドカリ♪

みなさんこんにちは

本日はオカヤドカリのご紹介です

オカヤドカリはその名の通り「陸」に住むヤドカリで木登りや砂もぐりが得意チョコチョコと高い場所によじ登ったり
ヒゲやはさみを使って、器用に見づくろいをする姿が、とてもユーモラス
かわいらしく、楽しいオカヤドカリに癒やされませんか?

いいね
12人がいいねといっています

2018年05月14日

白文鳥とシナモン文鳥♪

みなさんこんにちは

お待たせしました
白文鳥シナモン文鳥入荷しました
ひなひなハゲハゲちゃんで
とっても元気で最高に可愛いですよ~ん


特にシナモン文鳥は淡いベージュがとってもキレイでオススメですよ

いいね
11人がいいねといっています

2018年05月11日

カラーハムスター♪

みなさんこんにちは
本日は
色変わりの
のご紹介です

ブラック&ホワイトや
サテンのキンクマ
みんな個性的でとっても可愛いですよ

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る