フォレオひらかた店ブログ

2018年05月10日

ロングヘアーハムスター

みなさんこんにちは

本日は久しぶりに
ハムスター
のご紹介です

普通のハムスターより
毛が細く長いのが特徴で
その名も
ロングヘアーハムスター
モフモフふわふわの毛が可愛さ倍増

性格も大人しい子が多く、比較的飼いやすく、
大変人気がありますよ

アミーゴ枚方店にはたくさんの種類のハムスター
が居ますよ
是非遊びに来てくださいネ

いいね
9人がいいねといっています

2018年05月09日

コザクラインコ♪

みなさんこんにちは
コザクラインコ
雛のご紹介です

カラーは
シーグリーン

ずんぐりむっくり
の体型に
つぶらな瞳
がとっても愛らしい~
性格も一途
情熱的
飼い主さんを骨抜きにしてしまう程の
可愛らしさ
です

是非新しい家族に迎えてあげてください


いいね
9人がいいねといっています

2018年05月08日

フクロモモンガベタ馴れ♪

みなさんこんにちは

本日ベタ馴れフクロモモンガのご紹
です

3月3日にお店にやってきて早2ヶ月
小さくてビビリさんだった
フクロモモンガ
手に自分から乗ってきてくれたり、
とても懐いてきましたよ~

スタッフ溺愛とっても可愛いです

是非アミーゴ枚方店までお越しくださいませ

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る