フォレオひらかた店ブログ

2014年04月18日

因幡の白うさぎ氏(・×・)

こちらはネザーランドドワーフの通称イナバ君。

正直ネザーとは思えない少し残念なお顔立ちですが、性格のよさはフォレオひらかた店№1と言っても過言ではありません。

今日はそんなイナバ君の魅力をご紹介します


2013年7月上旬生まれ。

真っ白にブルーアイがクールなイナバ君は、抱っこは我慢できるけど写真のようにひっくりがえすのは苦手のようです。

そして誰よりもナデナデ大好き!!!!!!!

遊びに来てくれたお客様に30分ナデナデされ続けてもうっとり・・・
たまにかじり木の下に頭を入れて『擬似ナデナデ』を楽しんでいるほど!!!

手を入れるとすっ飛んできて、手の下に頭を突っ込みます(笑)
強めにクイグイなでてもジーーーーーーーー(・×・)


寝姿にはいつも心臓が止まりそうになりますが(詳しくは次回のブログで♪)、フォレオに来る際はぜひ会いに来てナデナデしてあげてくださいね

もちろん新しい家族も大募集中です


                   BYもりちい



※このブログを更新した後に、新しい家族に迎えてもらいました♪
きっと幸せになれると思います

いいね
8人がいいねといっています

2014年04月05日

ハリハリハリ~♪♪

ハリネズミベビー入荷しました!!
とっても懐いています 
スタッフオススメ

いいね
10人がいいねといっています

2014年04月05日

フェレット、ウサギ、ハリネズミ続々入荷!!

みなさん、こんにちはミツゴロウです
 
小動物に、いっぱ~い仲間が増えましたぁ  


まずは、こちら!!
フェレットさんこの可愛さは反則だっっ 
セーブルとバタースコッチです!
どちらも咬み癖もなくおっとりさんです




次はうさぎさんです!!
出ました!!久しぶりのミニレッキス 
ベルベットのような毛並みは触るだけで癒し効果バツグンです!!性格もおとなしくとても懐いていますよ 



ロップイヤー、ネザーランドも可愛い子だらけでございます 
 
ぜひお店に見にきて下さい

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る