フォレオひらかた店ブログ

2014年08月27日

★インコ情報★


みなさんこんにちは

今日はかわいいインコちゃんたちを紹介します~!!



まずは先日来たばかりのコザクラインコ(ヒナ)

カラーはそれぞれ、

 ・シナモン
 ・ノーマル
 ・オパーリン


オパーリンはまだ新しいカラーのせいか少し値が張りますが、

頭から首にかけての色の混ざり具合が新鮮で、
尾羽の色変わりが秋の葉の色変わりの様でとてもきれいです♪




もちろん!
セキセイインコのヒナたちも入っております



みんな元気でなかなかすました写真を撮らせてくれません、、、、

まだまだ色んな色の子がいます




そしてトリはこちら!

もう姿は一人前になりましたが遊びたがりの甘えん坊

お散歩中のワキコガネウロコインコのワキちゃん(仮称)!!


ぜひ是非ご来店お待ちしております~


いいね
8人がいいねといっています

2014年08月14日

☆爬虫類情報☆

皆さんこんにちは!

本日はいつもの小動物ちゃんたち情報!・・・ではなく、
苦手な方はごめんなさい


レオパの愛称で有名な爬虫類、

ヒョウモントカゲモドキのご紹介です!!



そんなに大きくならず、活発的でもないのではじめて爬虫類を飼われる方にもオススメ!

餌の食いつきも良く、いろんなカラーの子がいますので、
少しでも気になる個体がいましたら是非一度ご来店ください!!



右】 ハイイエロー(約10cm) イエコオロギ食べます
左】 スーパーマックスノー(約10cm) イエコオロギ食べます


 


右】 レインウォーターアルビノ(約15cm) イエコオロギ食べます

左】 ベルアルビノサングロー(約10cm) ミルワーム食べます



右】 マックスノーブリザード(約10cm) イエコオロギ食べます

左】 ハイイエロー(約25cm) イエコオロギ食べます


いいね
8人がいいねといっています

2014年08月06日

★生体入荷状況★

みなさん!こんにちは 
今日は新しい仲間達の紹介です 

可愛い子がたくさん入荷しました   


まずは、
モルモット

血統書付
ホーランドロップイヤー 
めちゃくちゃ可愛いです!!!

カナディアンフェレット

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る