フォレオひらかた店ブログ

2014年11月12日

コザクラインコたくさん入荷しました!!!

こんにちは 

久しぶりにコザクラインコの赤ちゃんがたくさん仲間入りしましたぁ

ノーマル、ルチノー、シーグリーン、オパーリン等カラーも色々 
みんなもれなく元気で可愛いです 

是非、アミーゴ枚方店にお越しください

いいね
6人がいいねといっています

2014年10月26日

カラージャービル入荷!!!



ジャービルたちが入荷しました!!

人なつっこくてとても可愛いです




ついでに油断しきっているハムちゃんたちも激写



ぜひアミーゴフォレオひらかた店に遊びにきてください!


いいね
7人がいいねといっています

2014年10月20日

子ウサギ入荷しました!!!



ネザーランドドワーフ ×3

ドワーフロップイヤー ×1

ライオンドワーフラビット ×1


の合計6羽が入荷しました!






この他にもかわいい小動物たちとお待ちしてま

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る