フォレオひらかた店ブログ

2014年10月17日

◆◇ミズガメ情報◇◆


皆さんこんにちは

今回はミズガメの生体情報をお届けします!



現在当店では以下のミズガメが少数ながら入荷しております

ゼニガメ(甲長:3㎝)
イシガメ(甲長:4㎝)
イエローベリー(甲長:3㎝)
トウブニシキガメ(甲長:3㎝)
セイブニシキガメ(甲長:3㎝)
ミシシッピニオイガメ(甲長:2㎝)
カブトニオイガメ(甲長:2㎝)

下の写真はイシガメです




ご来店お待ちしておりま~~~~す


いいね
5人がいいねといっています

2014年09月21日

チンチラさん

チンチラのシナモンが入荷しました!! 
頭ナデナデ大好きおやつも手から食べてくれます 
是非見に来てください

いいね
11人がいいねといっています

2014年08月28日

フクロモモンガ赤ちゃん入荷しました!!

フクロモモンガの赤ちゃんが仲間入りしました
おめめクリクリとっても小さく可愛いベビーに癒される事間違いなし
今から飼えば良く懐いてくれるようになりますよ
是非、アミーゴひらかた店までお来しください

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る