鳴尾店ブログ

2012年10月23日

★第1回うさCUP(^^♪{①★


こんにちは~~~\(^o^)/


今日は10/20(土)に開催した、

うさCUP


の様子をご報告です~



・・・もっと早くブログ更新する予定だったのですが、

20日 当日はバタバタして時間とれず
      ↓
21日 日曜ポイント3倍DAY
てんやわんやで時間作れず
      ↓
22日 公休いただいてました
      ↓
23日 今に至ります(^q^




・・・・・・・・・





てな訳でイベント報告スタ~~~ト\(^o^)/




10/20(土)は14時~17時~の2回開催で、合計8羽のうさぎさんが集まってくれました

小さいコと大きいコで体格差でちゃうかな~(゜-゜)


って思ってたんですが、今回はみんなしっかり育ったコが集結していたので心配も一つ減りウキウキでスタート

慣れない場所知らないうささんが居て・・・


緊張
してみんな始めは動かないかな~~~(・・;)



ってのも心配だったんですが・・・



みんな緊張の素振りはほぼなく・・・


逆にめっっっっちゃリラックスモードで(^u^)



レース途中で顔を洗い出したり、その場でコロンしてくつろぎだすコも続出・・・(゜゜)!!

いいね
4人がいいねといっています

2012年10月21日

熱い土日でした☆

こんにちは、店長のあおなしです

20.21日はイベントを店内で行わせていただきました。
20日は「うさCUP」
21日は「ハロウィンおやつ試食会」「ハロウィンクロスワード」を開催しました

「うさCUP」については担当からブログでご報告がありますので、
私からはハロウィンクロスワード」のご報告を


店内に配置されたハロウィン人形が持っている言葉をつなげて
メッセージを作ろう!!というイベントでした。

総勢44名の方にご参加いただけました

メッセージが正解だった皆様にはハロウィン帽子を装備した
スタッフから、「おやつの詰め合わせ」をプレゼントさせていただきました

今後もクイズ系のイベントをじゃんじゃん行っていきますので、是非ご参加いただけるとウレシイです

最後に、メッセージの答えは・・・

「おばけ」  でした

来週の28日も「ハロウィン」にちなんだイベントを行いますので、
是非遊びに来てください

いいね
5人がいいねといっています

2012年10月21日

【イベント】アミーゴ鳴尾店に魔女がやってくる!

ハロウィンの日が近づいてきましたね・・・

10月31日のハロウィンを前に、
魔女(?)がアミーゴ鳴尾店にやってくるという情報が入ってきました!
どうやらお菓子の入ったカゴも持っているらしい・・・!?

魔女が来るのは10月28日(日)
14:00頃と、17:00頃のようです。


①魔女をみつけたら、魔女のうしろを付いていってください。

②しばらくしたら魔女はおいつめられます。

③そのあと魔女は振り向きます。

④みんなでいっせいに魔法のことばを言って下さい。



魔法のことばは・・・


【とりっくおあとりーと!】


店内に↑のような告知POPを掲示しております。
ご来店の際は是非探してみて下さい。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る