鳴尾店ブログ

2017年04月30日

卒業生★さくらちゃん(^^)

こんにちは~
今日は、卒業生をご紹介したいと思います

トイプードルのさくらちゃんです

おめめクリクリとっても美人で
体重は約1.9kgと、とっても小さい、さくらちゃん
お買い物にはいつもさくらちゃんと来て頂き、
成長を一緒に感じれる事が、とっても嬉しいです


でも、さくらちゃんご家族、お引越しとの事で、、、
とっても寂しいです
お身体には気をつけて下さいね


出会いもあれば別れもある4月・・・
切ないですね・・・


さくらちゃんご家族とまた会えることを
楽しみにしております



 






いいね
6人がいいねといっています

2017年04月28日

今週の新着さん♪

こんにちは~!

今週もちょこちょこ~っと可愛いちびちゃんずが入荷しておりますよ♪

もけもけのつんつん!

文鳥合唱団♪

オカメちゃん♡

ノーマルパイド♪

オカメちゃん♡

ホワイトフェイス♪

ハリネズミシナモン♀★

ハリネズミシナモン♀2★

文鳥ちゃんはかなりのもけもけ状態で入荷です(゜o゜*)

あまり小さいと不安・・・という方は、挿し餌の回数が減るまでお預かりさせていただくことも可能ですので、お気軽にご相談下さいね(*^^)

シナモンシルバーが総勢9羽やってきましたよ♪

ごはんタイムは大合唱してます^^

そしてそして!

やっとこさ入荷のオカメちゃん♪

かなりしっかりサイズですので安心してお迎えいただけると思います(*^^)

なかなかまとまった入荷がない状態が続いてますので、気になる方はお早めに(^^!

ハリネズミちゃんは2匹ともシナモンの女の子

体重安定次第のデビューですが、お取り置きはさせていただけますので気になる方はお問合せ下さい★

続いて

毛玉部の皆しゃん

ネザー★チェスナット

イチオシ激かわ♡

ネザー★オレンジブロークン

ブロークンかわえぇ♡

ネザー★チョコ

おしゃれさんカラー♡

あぁぁぁぁぁぁぁ♡

天使!あっデグーちゃんです。笑
またまた可愛いネザーちゃんずがやってきましたよ~!

スタッフのイチオシはチェスナットちゃん!

お顔のぺちゃ具合と、ぱちくりおめめが絶妙すぎて・・・もう可愛くない訳がない!

他の2羽よりもかなり小さいので、チェスちゃんだけデビュー日が少しずれるかと思います

体重がしっかり安定するまでお待ちくださいね(^^)


そしてそして

もう説明はいらないですかね?


一応・・・

一応言っておきます。



私が愛してやまない(ひつこい)
天使の毛玉こと、、、

デグー!!!

今回はブルーパイドの男の子が仲間入りです♪

先輩のお姉様方に早速くんくんすんすんの洗礼を受けておりました(*^^*)

また毛玉ちゃん増えて幸せです

ご紹介した子達はデビュー日が異なりますので、お気軽にお問合せ下さいね♪

いいね
9人がいいねといっています

2017年04月25日

激かわチワワの甘えた行動♪

こんにちは鳴尾店犬猫スタッフです!

今日はとっても甘えたの激かわのチワワくんをご紹介させて頂きたいと思います!


2017年1月19日生まれ、クリーム色の男の子です
お父さんが2.0kg、お母さんが2.2kgと小さめサイズの両親で
この子の今の体重も4/11に測定すると
な、なんと......660g!!
かなり小さめの子です!!!
性格は上でもお伝えしたとおりのとても甘えたです♪
スタッフの顔を見つけたとたん駆け寄ってきてしっぽをブンブン振ってきます


ではその様子の一部を紹介します



こんな感じで甘えてきます

ぜひともこんなかわいい姿を見に当店まで来て下さい♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る