鳴尾店ブログ

2012年10月28日

昨日っのごっはんっは~~♪ ☆②☆


こんにちは~~~\(^o^)/




昨日のごはんシリーーーーズ



お馴染み、うーちゃんこと我が家のフクロモモンガさんの昨日のご飯をご紹介~~





昨日のメニューは


ミックスベジタブル
MAZURIフード
りんご
みかん
巨峰
コオロギ


でした~~~(^^♪


がっつきポイントはミックスベジタブルの中のコーン


うーちゃんはコーンが大好物

多分一番好きです^^


どの角度から撮ってもコーン食べてますね



フクロモモンガさんは果物野菜中心のごはんなので冷凍食品で使えるやつは重宝してます


ミックスベジタブルはうーちゃん用に常に冷凍庫に完備



あげる日の朝に器に移して冷蔵庫に入れておいたら夜には解凍されてます


ごはんの準備始めるくらいに冷蔵庫から出しておいて、常温に戻ったくらいであたえて下さいね(^u^)


ミックスベジタブル試してみよ~っと思った方\(^o^)/


たまねぎも一緒に入ってるやつもあるので注意!!

チェックしてから買って下さいね(*^^*)



皆さんちのモモンガさんも好物ありますか~??

好きな食べ物がわかってるとスキンシップもしやすいですよね


うーちゃんもコーン1粒のために私の手に飛んできたり必死に奪いにきます



ふふふ(*^^*)



ゆっくり食べさせろよとか思われてるんやろな~



でもちょっかい出すのやめられません




ではではまたっ\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています

2012年10月26日

We Are FURminators!!!

とうっ


俺達は毛玉を倒す為に結成されたヒーロー、

FURminator's

俺達は日夜毛玉を倒す為に奮闘している!!
ワンちゃんネコちゃんと生活した事がある人は
、必ず一度は毛玉で悩んだ事があるはず!!

そういった悩みを解決する為に俺達は戦っているんだ!!

今日はそんな悩みを持つ飼い主様に、俺達の「相棒」を見ていただきたい!!


これだ
これが俺達が使っている「相棒」、  FURminator 

カッコイイだろう

このヘッドについている ステンレススチール刃 が

トップコートの下にある アンダーコート  抜け毛 

安全に取り除いてくれるんだ

ワンプッシュボタンも付いているから、お手入れも簡単
毛玉との連戦にも耐えてくれるぞ

丈夫でさびにも強いから、お手入れをしっかりしていれば

ずっと長く一緒に戦っていける素晴らしいやつなんだ

長毛種用短毛種用に分かれていて、サイズ別に、
XS ¥5040-  S ¥5670-  M ¥7140-
L ¥8400- XL ¥9450- となっている


そんな相棒にも最近になって、ようやく「仲間」が増えた

毛の流れを整える「コーム」や、FURminatorで取った毛を集めてくれる「スリッカーブラシ」も参戦してくれたぞ

コームは¥1680-スリッカーは¥2480-となっているぞ

これで毛玉との闘いもグッと楽になるな


俺達の闘いはお店の正面入り口の目の前で展開されている

これを見てくれた人は、是非一度立ち寄って「相棒」をお試ししてみて欲しいお試し用相棒も設置してあるぞ


おっと、そろそろ闘いの時間だ。

では、お店で会おう


とうっ

いいね
7人がいいねといっています

2012年10月25日

入荷しました(^^♪


こんにちは~~~~\(^o^)/


今日はかっわいいベビちゃんのご紹介~~~(^u^)



フクロモモンガ


なんかボケボケですいません


しっかりつかんでミルクを飲む姿がたまりません(*^^*)!!


この可愛すぎるベビちゃん


チラシ対象なので29日まで、


男の子¥29800→¥17800!!

女の子 ¥32800→¥19800!!

ペア ¥62600→¥35800!!




ビックリ価格ですね・・・(゜-゜)!!





続いて、

鳴尾店・・・

超~~~~~久々入荷の・・・

パスバレーフェレット
\(^o^)/

ちっっっっっっっっちゃ!!


こんなに小さいコ見るの久々すぎて毎日悶えてます(^u^


食べるの大好きなこのコたち・・・

ごはん置くと無我夢中で食べてます


こんなに小さいのにぽんぽこお腹が可愛い^^


今回きたのはシナモンセーブルでどちらも¥32800です



そしてなんと、このちびちゃんたちもチラシ対象なんです・・・!!

29日まで・・・




¥10000引き!!!!






ギャーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!



こちらもビックリ価格(゜-゜)!!!



気になった方


お待ちしてます\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る