鳴尾店ブログ

2012年12月31日

★ご挨拶★

イベントキーワード③ ジ

いぃぃぃよっっしゃあああああ!!!!!!!!!!


キーワード
言ったったーーーー!!!




あ、こんにちは、年の瀬のてんちょうです


やっとキーワード打てました

このキーワードで、全てが揃いました!!!

後は1月15日までに応募用紙にキーワードを書いて鳴尾店
お持ちいただくだけ

500円割引券が5名様に当たりますよ

まだ店頭で応募用紙お配りしますので、お気軽にどうぞ



さて、今年もあと数時間ですね

今年一年、鳴尾店を、いやアミーゴをご利用頂き誠に
ありがとうございます。

たくさんのお客様にご利用いただけて、本当に感謝しております。

ご迷惑をお掛けした事もあるかもしれませんが、これからも

鳴尾店は皆様にもっともっと楽しんでいただけるお店作りを目指して

全員で頑張っていきますので、宜しくお願い致します


それでは、皆様良いお年を

いいね
6人がいいねといっています

2012年12月31日

ふと回想する…

PC版トリミングご予約状況を更新いたしましたのでお知らせいたします

来年1月の2日、3日の営業時間をお知らせいたします。
1日はお休みさせていただき、2日・3日は、営業時間が一時間短縮の10時~19時までとなります
ホテルのお迎え、お預けのお客様はお気をつけくださいませ!
なお、単品の受付は18時までとさせていただきますので、ご了承ください。


こんばんは!
申し訳ございません、お久しぶりの更新となってしまいました…トリミングスタッフの田中です
今年も、今日が最後。
なにかとどたばたしているこの時期、皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたしは、この前のお休みを利用して部屋の大掃除をしました!
なんせ、時間が無い!ということで、普段はできない[家具の裏や下]を掃除しました。
同じ部屋に愛犬がいるので、彼の毛も密かに蓄積されていたようで…掃除できてよかった!
もちろん、彼のサークルもかなり磨きましたよ~こういう掃除に[ピュアラ]は重宝します

さて、31日を迎えて…お仕事をしながら、今までにあまり考えなかった事をふと思いました。
鳴尾店が始まって三年、当初はトリミングルームが稼動していないという前代未聞の状況でしたが、とあるご縁があり、私が3年前の9月からお仕事をさせていただくこととなり、スタッフが一人増え…二人増え…三人増え…いまでは頼もしい仲間が増えて、1年ほどは独りきりでの作業を覚悟していたのに、その覚悟も必要なく、不思議なご縁と自身の幸運に感謝しています。

また、たくさんの頼もしい同僚に恵まれ、お客様に恵まれ、三年という長い月日ながら充実した時間を過ごす事ができ、時の経過を考える暇もなく、ここまできた感じがします。笑
トリマーというお仕事を始めてからはや6年。
7年目に突入し、これから自分が成さなければならないことは、いままで通り、
「できるだけ多くのお客様に喜んでいただけるような美容を行うこと」

と、変わらないとは思いますが…
鳴尾店でのお勤めが4年目に入り、新年を迎えるにあたって、

「良いものは、より良く!」
「それなりのものは、もっと変えていこうよ!」

これを自身の新たな目標に掲げ、これからも、多くのお客様に喜んでいただけるようなトリマーとなれるよう、精進してまいりますので、これからも宜しくお願いいたします!

「思えは、遠くへ来たもんだ…」

…なんて言っているような、遠い目をするようになった今日この頃。笑
(時々ですが、通勤時間五十分に付き合って、一緒に通勤してくれている我が愛犬にもお疲れ様と言いたい

いいね
6人がいいねといっています

2012年12月30日

1月19日&20日写真撮影会開催決定!!

こんにちは!チュー太だよ!


実は、来年に早速写真撮影会が開催されるみたいなんだ!!


[1日目] 2013年1月19日(土)11:00~18:00

[2日目] 2013年1月20日(日)10:00~17:00


なんと!!! 今回は二日連続開催!!!!!!!




撮影料は無料

そして、L版写真1枚をプレゼント♪ 


お客様の必要に応じて、写真をご購入いただく形となります。
その時に撮影した写真をカバンなどの
オリジナルグッズに加工することも可能です。
詳細はアミーゴ鳴尾店レジにてお尋ね下さい。


基本的に予約制となっております

(ただし、予約のない時間に飛び入りは可能です)


予約はアミーゴ鳴尾店レジ、もしくはお電話でも可能です。




はっ・・・!つい堅苦しい口調になっちゃった☆ミ

ボクも撮影参加できないかな~~~



たくさんのご予約、お待ちしております♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る