鳴尾店ブログ

2013年07月30日

可愛いわんちゃんのご紹介☆

こんにちは~\(^o^)/

今回は可愛いわんちゃんのご紹介です

・カニンヘンダックスフンド(ブラックタン)♀ 6/16生まれ
¥189,800-
カニンヘンとはミニチュアより小さいサイズのことで、標準体重は2~4kg
甘えたで人が大好きな子です


・チワワ(フォーン)♂ 6/12生まれ
¥169,800-
スムースコートなのでお手入れがとても楽ちん
よちよち歩いてる姿が愛嬌たっぷり



・ヨークシャーテリア♂ 6/6生まれ
¥239,800-

遊ぶのが大好きで元気に動き回っています
いつも楽しそうで見ていてあきません

是非見に来てください


その他のわんちゃんねこちゃんはコチラ↓

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376

いいね
4人がいいねといっています

2013年07月28日

ふれあいタイム\(^o^)/♪


おはようございます\(^o^)/

今日はスタッフ総出の草抜きDAY

朝から汗だくです(^u^;;)!!

草抜き中の楽しみはバッタを捕まえては女子を追いかけてリアクションを見ること・・・

あ!

こんなとこでこの話したら若干さぼってたのバレちゃう



さてさて\(^o^)/


今日は日曜日・・・


ってことは・・・!!!


土日祝恒例!!!



15時から~~~~~~~


ですよ\(^o^)/!!!


小動物コーナーからは毎週ちがう動物さんが出てますので、お楽しみに(^^♪


昨日はハリネズミ手乗りインコさんが出てましたっ


今日はどのコを出そうかな~


たまにリクエストいただいて、希望のコを出したりしとります(*^^*)


リクエストあればお気軽に・・・

ふれあいタイム開始までに声かけて下さいねっ

いいね
5人がいいねといっています

2013年07月25日

スタッフイチオシのあいつら\(^o^)/♪


こんにちは~~~\(^o^)/


今日は日頃愛でている可愛いこのコ達のご紹介・・・


ボールパイソン
ノーマル3月末生まれ ¥7980


太短くてボリューミーになるヘビさんっ

臆病な面もあって穏やかな性格です

つぶらな瞳がめっちゃ可愛いです

今やカラーバリエーションがかなり出回ってますよね~

でもでもっ!

カラーに比べるとかなり安価で、ノーマルさんも個体差あって面白いしオススメですよっ

ボールパイソンは神経質なところがあり、ベビー時に拒食しがちですがこのコ達はしっかり餌付いております

今の暖かい時期からお迎えいただくと冬場の準備もしやすいですよ~



鳴尾店のボールさんはさっきの写真のコと、もう1匹




こちらのコは黄色みが強かなりキレイです


ハンドリングもしていただけますので、お気軽にスタッフまで\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る