鳴尾店ブログ

2014年07月30日

どうなる!?コケ軍団

皆様こんにちは!

本日は最近レイアウト変更がありました、水槽の近況報告です('_')

少しコケが増えてきました・・・

こーゆーときは生物兵器オトシンクルス君を投入してみましょう!ヽ(^o^)丿

スタッフ「オトシン君、君に決めた!コケを倒すんだ」

オトシン君「えー。しゃーなしやで?」

スタッフ「・・・・」

ま、まぁ働いてくれるでしょう

はてさて、コケはどーなるっ!?

続づく・・・?

いいね
5人がいいねといっています

2014年07月27日

我が家のネズミ

皆様こんにちは!

今日はうちで飼育中のネズミーズの一匹!カラージャービルのノノちゃんのご紹介をします!!

興味ないとか言わないでくださいねww

カラージャービルはハムスターと同じ感覚で飼育できる砂ネズミの仲間ですヽ(^o^)丿

ハムスターと違い多頭飼育のできるネズミさんです

尾っぽが長く、それをフリフリしながら歩く姿がとても愛らしいです!

ごはんや飼育環境はハムスターとほとんど変わらない感覚ですが、よく牧草をガジガジしてるので、たくさん入れてあげるとストレス解消にもいいと思います

回し車ですが、個体差によって回さない子と回す子の差がかなり激しいようです。うちのノノは最初回してましたが、飽きたのか、最近はガジガジしてますww

というかハムよりガジガジ率高めで回し車も二回ほどぶっ壊しています('_')


なので置かないほうがいいかも・・・?

人なれは手にのってきたり、ご飯くれアピールしたりとまぁまぁ慣れやすい方だと思います。

またその姿が可愛いんだ、これがww

当店でもいてるのでぜひ、のぞいてみてください

ちなみに家のノノの写真載せようかと思ったのですが・・・

撮ってくるの忘れましたwww

いいね
5人がいいねといっています

2014年07月26日

夏休みどこ行くの?アミーゴでしょ!ww

皆様こんにちは!夏休み。始まりましたねー!

いろいろと予定がつまってみなさん大変なんじゃないですか!?


ちなみに、私はというと・・・なーんもありませんww

海?旅行?花火?何それ?おいしいの?ww

いえいえ、寂しくなんかありませんよ?家のネズミ達と戯れてーゲームして、テレビみてー。

おぉなんと充実したリア充生活wwすばらしい!うらやましいでしょーww

まぁー冗談は置いといて、いろいろと遊びまくったあとはアミーゴ。
覘いてみませんか?

鳴尾店ではいろいろと売り場変えたり新商品いれたり、イベント考えたり、皆さんをお待ちしてますよーヽ(^o^)丿

さぁ、夏休みどこ行くの?アミーゴでしょ!ww

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る