鳴尾店ブログ

2018年11月20日

激かわ新入生

みなさん、こんにちは!

鳴尾店です★

徐々に寒さも厳しくなり、
はやくも年の瀬を感じるようになってきましたね!

そんな当店に、

心がポッと暖かくなるほど
可愛い新入生がやって来ましたので
みなさんにご紹介します!!!♪♪♪



まずは、、、、

ペルシャ

女の子 9/13 カラー:チンチラシルバー

これぞペルシャちゃん!!!

ぺちゃとしたお鼻にまん丸なお顔、、、可愛すぎます、、、

性格は穏やかでおっとりさん

マイペースでのんびりとした猫ちゃんです

猫の王様という別名の通り

王様の様な風格のゴージャスな被毛の持ち主です!

ずっと触っていたくなるふわふわとした手触りの被毛

魅力たっぷりの猫ちゃんです★


続きまして、

ゴールデン・レトリーバー

女の子 9/23 カラー:ゴールド

パパは30kg☆ママは25kg

この子の生後50日現在の体重は3.9kgと

女の子にしてはしっかりした体型です(^^)!!

ムチムチボディがもう、、、かわいくって、かわいくって(;_;)


ぜひ、この子たちに会いに来て
抱っこしてみてください!!!!
 

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る