鳴尾店ブログ

2015年05月08日

夏はもう目の前!!

こんにちわ~
ゴールデンウィークもお忙しい中たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました


タイトル通り、最近急に半袖でお出かけできるほど暖かくなりましたね
最近うちの子ご飯食べないわ~
なんて声をお店でもよく聞くようになりました
そんな時は水分をしっかり取らせて、ご飯は食欲が出るまで無理にあげないようにしましょう



さてさて本題です!

当店でもキャリーバッグやスリングで絶大な人気を誇る“RADICA”のクールハーネスのご紹介です!
 


見た目は普通のハーネスと変わりないのですがその機能すごいんです

使い方は2分ほど水に漬けて軽く水分を拭き取りわんちゃんに装着!
なんとそれだけです!


このハーネスは中に吸収性に優れたポリマーが入っており、その水分が気化することでわんちゃんの皮膚表面温度を下げてくれるので暑いお散歩も快適に過ごせますよ~
また反射板が標準装備されているので夜道のお散歩も安心
もちろん水に漬けずに普通のハーネスとしてお使い頂けますので一年中大活躍すること間違いなし


気になるお値段は…
S・Mサイズ ¥3110→¥1980
L・LLサイズ ¥3542→¥2480

なんとそれぞれ¥1000以上のお値引となっております

が、さらにさらに!!!!
専用のリードとセット購入でこのお値段からさらに¥500引きになるんです
専用リードは持ち手にクッションが付いており、長さ調節が出来るという他にはない優れもの
この機会に是非セットでご購入下さい

S・Mサイズは残りわずかとなっております
4kg台までのわんちゃんはお早めに!!

今回モデルを務めてくれたのはトリマー石橋の愛犬つくしちゃん

そして

RADICAのハーネスが登場する度、新調して頂いております
ゴマちゃん&マルちゃん



ありがとうございました

いいね
5人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る