鳴尾店ブログ

2014年02月25日

トイプードル特集

大人気トイプーちゃん

見た目の可愛らしさはもちろん賢くしつけがしやすい!

毛も抜けにくく臭いも少なめ!

明るく人なつっこい性格!魅力たっぷりのトイプーちゃんに皆さんぜひ会いに来て下さーい

・トイプー(ブラック)♀・1/5生 
¥441000
トイプー(アプリコット)♂12/12生 ¥169800
トイプー(アプリコット)♂12/22生
¥269800
他にも可愛いわんちゃん・ネコちゃんがたくさんいますご来店お待ちしてます
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376


いいね
8人がいいねといっています

2014年02月23日

ADA水槽経過です

こんばんは

前回作成した、ADAの水草水槽の経過を載せてみます

やはり、ソイルの栄養分が非常に多いのに対し、水草の量が少なかったため、立ち上げ当初から3週間くらいは・・・


こっけまみれでした


換水をスタッフも行ってくれていたんですが、あっという間に水草も流木もこけこけこけ・・・。
写真を撮るのも・・・なんだかな・・・という感じでしたが、

撮っとけば良かったなと後悔してます

経過の写真がこちら!!
スタッフが頑張ってくれた結果、
かなりキレイになってきました

こけ対策にヤマトヌマエビ、オトシンクルスを投入し、スネール対策にトーマシーも投入してました

大好きなアマゾンチドメグサが覆いかぶさるように伸びてきており、なんだかワイルドな雰囲気が出てまいりました

キューバパールはまだまだ広がってませんが、根をはってくれてちょっとだけランナーを伸ばしてます

侘び草もグングン生長してますね  もう少し伸びたところで一回目のトリミングですね
トリミングすれば、カットした所から二手に分かれて育っていくので、いずれもっさりとした茂みを作ることが出来ますよ

今回はここまでです

次に載せるときはキューバパールが絨毯っぽくなってくれていればいいなあ


こちらはお気に入りの日本淡水魚展示水槽です
通るたびにちょっと癒されます

いいね
6人がいいねといっています

2014年02月22日

可愛いヒナちゃんきてます(*^^)


少数ですが可愛いコきてますよ~!!

コザクラインコ タイガー


ボタンインコ ヤマブキ

白オカメインコ(ルチノー)

セキセイインコ

みんな明日からデビューです

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る