鳴尾店ブログ

2013年04月30日

最大60%引き!!GWフェアー開催中!!

いよいよゴールデンウイークですね

今回は「たぬき」みたいなワンちゃんをご紹介します

ポメラニアン(オレンジ)
女の子 3/17生まれ ¥289,800-

後姿はたぬきそっくり
ふわふわでコロコロのポメラニアンちゃんです
性格は明るく活発で好奇心旺盛
是非一度見にいらしてください
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)
女の子 3/16生まれ ¥189,800-

とっても賢くて飼い主さんに忠実
お散歩大好きな犬種、ボーダーコリーの赤ちゃんが新登場
抱っこしてみたい方はスタッフまでどうぞ


アミーゴのワンちゃんネコちゃんコーナーでは、

4/26~5/6の期間中、

「最大60%引き!GWフェアー」 を行っております

この機会に是非皆様でお越し下さい

そのほかのワンちゃんネコちゃん情報はコチラ!!
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376

いいね
1人がいいねといっています

2013年04月23日

かわいいわんこ・にゃんこの赤ちゃん続々新登場!!

もうすぐゴールデンウイークですね
アミーゴでは今回もかわいいわんちゃん・ねこちゃんが続々登場!!

ちっちゃくてふわふわの新入生達を、
是非抱っこしてみて下さい



ミニチュア ダックスフンド(チョコレートタン)
女の子  3/10生まれ  ¥189,800-

人なつっこくて甘えんぼのダックスちゃんが新登場
見て下さいこの上目使い
お目めもくりくりです
短い足でよちよち歩く姿を是非見に来て下さい


アメリカン ショートヘアー(レッドタビー)
女の子  2/17生まれ  ¥199,800-

陽気でフレンドリーなネコちゃん、アメショーちゃんが新登場
この子はちょっとめずらしいお色で、
レッドタビーといってオレンジっぽい優しい色味が特徴です
是非一度抱っこしてみて下さい

ゴールデンウイークはアミーゴへGO

スタッフ一同、心よりお待ちしております



ワンちゃんネコちゃんの最新情報はコチラ↓↓

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376

いいね
3人がいいねといっています

2013年04月21日

ヒナ~~~’s入荷ですっ(^^♪


こんにちは~~~\(^o^)/


モコモコなやつらが来ましたよ~


オカメインコ アルビノホワイト 
         ¥24800

ビセイインコ  ¥19800

オカメインコのルチノーさんはお迎えが決まりましたm(_ _)m



ボタンインコ ブルー ¥7280

ボタンインコ ルリコシ ¥7280

コザクラインコ ゴールデン ¥6980

ボタンとコザクラさんは火曜日から、オカメさんは体重安定次第のデビューです~

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る