鳴尾店ブログ

2016年06月18日

オカメちゃん追加入荷です(*^^)

こんにちは!

今週はウロコちゃん達の新入荷をお知らせしたところですが、オカメちゃんが追加で入荷しました(^v^)!

久々のシナモンカラーですよ♪

シナモンパールとシナモンパイド!

どちらも可愛すぎます~(*^^*)


このコ達も体重が安定次第のデビューとなります!

お問い合わせもお気軽に(^^)/


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


今日はとってもキレイな鳴き声入りの動画が撮れましたよ~^^!
ミイロヤドクガエルさんです



聞こえました^^??
鈴の音のような美しい声で鳴いています

最近は毎日鳴いてますので、ご来店の際はそ~っと耳を澄ませてみてくださいね♪

いいね
8人がいいねといっています

2016年06月15日

ウロコちゃん新入荷(^^)/


こんにちは!

今週もちょこちょこ~っと雛ちゃん入荷してます♪

セキセイインコ★

みんなガツ食い~♪

桜・白文鳥★

1羽ずつのみ!

ノーマルオカメちゃん★

おめめでっかい!

文鳥さん時期ギリギリですがまだ入荷できました(*^^*)

すでに1羽商談中でどちらにするかお悩み中です^^


ノーマルオカメちゃん今回のコめっちゃおめめでかいです


そしてそして!

ウロコちゃん2羽と、若親十姉妹の♀も新たに入荷してます(*^^)

ノーマル★

おすまし顔!

パイナップル★

南国カラー!

十姉妹♀★

色柄バラバラ♪
ホオミドリアカオウロコノーマルちゃんとパイナップルちゃん♪

現在一人餌のカゴデビューしたシナモンちゃんもいてますよ(^v^)!
もちろん手乗りちゃん

ウロコちゃん勢揃い♪

そしてそしてっ

若親十姉妹♀!

色んなフィンチさんの仮母としても人気の高い十姉妹さん^^

前回入荷分の♂もいてますので、ペアでのお迎えも可能です♪


セキセイ・文鳥さん、十姉妹♀は明日から、オカメ・ウロコちゃんは体重が安定次第のデビューとなります!

お問い合わせもお気軽に(^^)/


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


今日はアクアコーナーから超胸キュンなお魚ご紹介しちゃいまーすっ♪



マッドスキッパーというハゼちゃん!
ぴょんこぴょんこしながら手に群がってきてくれるんですよ~

体験してみたい方は鳴尾店アクアコーナーにて声かけて下さいね♪

いいね
12人がいいねといっています

2016年06月12日

ちょこっと入荷!

今週はちょこちょこっと雛ちゃん入荷してます^^

セキセイインコ、コザクラインコ、ボタンインコにマメルリハ!


3羽だけ~!

白×水色の模様珍しいよ!

コザちゃん!

ブルーチェリー★

ボタンちゃん!

ルリコシ★

マメちゃん!

グリーン♀★

ボタンの雛ちゃん久々です~!

毎週発注しててやっとこさ1羽のみ入荷しました^^

お待ちいただいてた方はお早めに♪

みんな今日からデビューしてます(*^^)


そしてそして~

こやつらは今日からカゴデビュー★


ユウギリちゃん羽もほぼ生えそろい、配色はっきりしてきました!
なのに甘えたさんが全然抜けない。笑
ベッタベタになってくれるといいな~(^v^)♪

コザ~ず達も、わちゃわちゃと群がってきてくれます!
可愛すぎ。笑




あっ
人参の葉パリパリに乾燥したので、袋に詰めかえました^^

たっぷりあるよ♡

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る