鳴尾店ブログ

2013年08月30日

今日のズーちゃん(´ω`*)


こんにちは~~~\(^o^)/


一昨日入荷しました、

ズーちゃんことズグロシロハラインコさんっ


もちろん入荷当日は怖がってがぶがぶモード全開でした(^q^

2日目の昨日も体重を量ろうと思って手を差し出しただけでも、がぶがぶ…

いや、昨日はがじがじよりのがぶがぶでした。

中指の付け根あたりを集中的にがじがぶがじがぶ…


優しく言葉をかけながらも内心、骨…やられる…!!


とか思ってました(^q^



もう、ナウシカになりきるしかないと(^q^




『ほら、怖くない』



的な!!



そんなこんなで今日で3日目


まだ3日目です。


でもでも!


ズーちゃんの心境に早くも変化が…(゜゜)!!

なにやら可愛い声出したな~と思って、ズーちゃんを見ると…


こっち見てる!


めっちゃこっち見てる!!


もしかしてうちのこと呼んだんじゃ…!!!


あれ?


あれれ?



な…なでなで希望ですか(゜゜*)??



すんなりではなくとも、

う~~~ん、、えいっ!

って感じで手にも乗ってくれました(*^^*)


思ってたより全然早く心をひらき始めたズーちゃん


デビューも近そうですな´ω`

いいね
7人がいいねといっています

2013年08月28日

ズ・・・・ズーちゃん入荷しちゃいました(*^^*)!!


こんにちは~~~\(^o^)/


最近更新怠っててスイマセン・・・m(_ _)m


『ちょこちょこ楽しみにみてます

という嬉しい声をかけていただいたので、ちゃんと更新します!!

セキセイインコき~まし~たよ~\(^o^)/!!

モコモコちゃんではないですが、まだまだヒナ鳴きMAXなちびちゃん達ですっ


そしてそして~~!


若親の白キンカチョウもきました


キンカチョウて、独特な鳴き声がめっちゃ可愛いですよね


またまた頭が梵天になってるコもいましたよっ


さてさて・・・!!!!!



最後にご紹介するのは・・・!!!!!!


ずーちゃんこと・・・!!


ズグロシロハラインコさん\(^o^)/

一人餌に切り替わるかな~くらいの中ビナちゃんです


やばいです。


かなりやばいです。


可愛すぎます。


可愛いがすぎてます。


初日なのでがぶがぶがぶがぶされましたが全て許せます。


むしろ愛おしい。





ちょっとずつ馴れてもらいますので遊べる日をお楽しみに\(^o^)/

セキセイさんとキンカさんは30日(金)~デビュー予定です

ずーちゃんは落ち着き次第デビューします

いいね
9人がいいねといっています

2013年08月28日

ちびハム入荷しました~(^^♪


こんにちは~~~\(^o^)/


わ~~~~~!!!!


久々です!


ブログ更新めっちゃ久々になってしまいました!!


m(_ _)m



ちゃんと更新するよう心がけます・・・



ので!


ちょこちょこチェックして下さいね(*^^)



さてさてっ


可愛いちびハム達がきました~


パールホワイト オス ¥1280

ブルーサファイア オス ¥980

イエロージャンガリアン オス ¥1680

ノーマルジャンガリアン オス ¥798

みんなちっこいけどまるっこくて、ステキな感じの可愛さですよ


30日(金)~デビュー予定です\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る