鳴尾店ブログ

2017年10月31日

毛玉パラダイス(*^^)❤

こんにちは!

今週は毛玉パラダイスができちゃいましたよ~


更に雛ちゃまも可愛い子がたくさんきてます(^v^)♪

まずは雛ちゃまからご紹介~~!!

オカメ★WFパール 

元気すぎてぶれる笑

キキョウインコ★

めちゃくちゃキレイ!❤

サザナミインコ★ブルー

もこもこ❤

ボタンインコ★コバルト

深みがあってキレイ❤

すんごいメンバーが勢揃いですね(゜o゜)

オカメちゃん久々のホワイトフェイスです
しっかり食べてくれるお利口さんですよ~♪

そしてそして!
とってもカラフルなキキョウインコちゃんは、グリーンレッドオパーリンというカラーになります(^_^)

元気いっぱいでめちゃくちゃ可愛いですよ~


ぴょろろ鳴きが可愛いおめめぱっちりサザナミちゃんはブルー

サザナミちゃんて探した時にはなかなか出会えなかったりするので、要チェックですよ!

って毎回入荷の度に言ってる気がする。笑

でもほんとに入荷少ないですので、気になる方はお早めに♪

今回のブルーちゃんもいつぶりやろう・・・

1年か、もっとぶりかも(゜o゜)?

まだわたもこなので成長も楽しみです


そしてそして、コバルトなボタンちゃん♪

この子もおめめぱっちりでとっても可愛いですねぇ(*^_^*)


そしてそして!

毛玉ーーーずは!!

チンチラちゃんが6匹新しく仲間入りで、ふわふわもこもこで賑わってますよ(><)

商談中いただいている子もおりますが、まだまだ可愛い子たっくさんです


更に!

巷で噂の・・・

オレンジデグーちゃん!!

サンドカラーというのでしょうか?

めちゃくちゃ可愛いちびちびちゃん4匹きてます(*^^)


チンチラちゃんみんなお顔立ちも違って色んな子がおります~(*^_^*)

先住のブラックベルベットちゃんとの絡みも見てて面白いです♪

デグーちゃんはまだまだ国内では流通が少ないオレンジちゃん!

なのに色変わりなシナモン系のカラーちゃんも1匹いてました(゜o゜)

お耳ダンボでトビウサギみたいな子も


男の子、女の子2匹ずつできてますのでペアでのお迎えもできちゃいますよ~(*^^)


そいでから!


血統書付のホーランドロップちゃんも仲間入り♪

1羽はすでにお迎えがきまりましたので、ご紹介は1羽のみですが・・・


めちゃくちゃ顔ぺちゃ!!

お顔が、ぎゅっっっとつまった超かわいこちゃんなのです(゜o゜)

パパウサがラビットショーで、BEST IN SHOWを獲得してるそうな!!!

店頭ではパパウサの写真も掲示してますよ~♪

お問い合わせもお気軽にどうぞ(^^)/

いいね
8人がいいねといっています

2017年10月29日

☆可愛い新入生のご紹介☆


こんにちは
犬猫コーナーより、昨日仲間入りしたばかりの
かわいい新入生たちのご紹介です


トイ・プードル
毛色:レッド  性別:女の子
お誕生日:9/5  出身地:大阪府
うるうるおめめがとってもキュート
現在の体重は470グラムと、小さめです



トイ・プードル
毛色:レッド  性別:男の子
お誕生日:9/7  出身地:大阪府
おっとりマイペースの
トイプー君が仲間入り
抱っこが大好きな甘えん坊くんです




柴犬
毛色:赤  性別:女の子
お誕生日:9/7  出身地:三重県
ムチムチBODYのたぬき顔が
とっても可愛い柴ちゃんが仲間入り
ぷりぷりお尻がチャームポイント
老若男女問わず大人気のワンちゃんです

ぜひ、実際に見に来て下さいね

いいね
3人がいいねといっています

2017年10月24日

★☆ NEWS ☆★


皆さんこんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧
犬猫コーナーです!

台風すごかったですね、、
皆さん大丈夫でしたか?
私はお家の木が倒れてしまって
それを起こすのが大変でした、、、

台風も通過しやっと太陽が見えて
これでやっと洗濯物も外に
干せるので嬉しい限りです

相変わらず寒い日が続くので
風邪には充分に注意しましょう!




皆さんにお知らせです ♪♪

期間限定ではありますが
Sale開催中です!

前々から気になっていた子が
Special Price で登場しているかも!?
是非一度鳴尾店まで
遊びに来て下さいね~~ 



そしてとっても可愛い新入生の紹介です



パパは2.5kg★ママは2.1kg
小ぶりの両親から生まれた
小ぶりの超美人トイプーちゃんです!
おめめがクリクリで本当に
ぬいぐるみのようです 
10/21現在の体重は440g(^^)
将来はティーカップ!?それともタイニーサイズ!?
とっても成長が楽しみな子です




今日も可愛いわんちゃんねこちゃんと
元気いっぱい営業中の鳴尾店に
是非遊びにきてくださいね~~!!


お待ちしていますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧




いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る