鳴尾店ブログ

2012年10月03日

ヒナちゃん’s入荷しました(^^♪


こんにちは~~\(^o^)/



もこもこヒナちゃん’s入荷です




少数ですがやっときました


桜文鳥  ¥1980

白文鳥  
¥2480

桜と白1羽ずつですが元気いっぱいで賑やかです(^u^)




セキセイインコ  
¥1980


みんなそっぽ向いてますね・・・


いつもあまり載せてませんが、セキセイインコさんのヒナちゃんは、ほぼ毎週入荷してますよんっ







そして今週もきました



オカメインコ パイド  ¥14800


オカメのヒナちゃん特有横揺れでリズムとりながら、ごはんを欲しがっています(*^^*)



みんな本日入荷したところなので、土曜日くらいからのデビューになりますよ~\(^o^)/

いいね
7人がいいねといっています

2012年10月02日

★★★ハッピーハロウィンセール★★★


こんばんは~~~\(^o^)/



10月!!!


10月なりましたね!!!







という事で!!!



ついにセール対象になりました・・・



~10月31日までの期間

鳴尾店のベタ慣れインコちゃん2TOP!!



ナナイロメキシコインコのナナちゃんと、


ホオミドリアカオウロコインコのホーちゃんが、




10%OFF!!!


でございます\(^o^)/



ナナちゃん

通常¥79800が¥71820!!!


そして、

ホーちゃん

通常¥59800が¥53820!!!



前々から気になっていた方、


いかがでしょうか\(^o^)/



お店で声かけていただいたら、ベタ慣れ2TOPのインコ様たちを出して遊んでいただけますので・・・(*^^*)b



写真見て胸キュンした方も是非!!!


遊びに来て下さいね~~\(^o^)/




今月中ですよ~~~



10月いっぱいが期間ですよ~~~




\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る