鳴尾店ブログ

2012年10月24日

昨日のごっはんっは~~~~♪ ☆①☆


こんにちは~~~~\(^o^)/



昨日のうーちゃんのごはんメニュー


 
あっ


いつもの如くイキナリですいません


うーちゃんは我が家のフクロモモンガさん


夏で4歳になった男の子です




昨日は・・・

カキ
バナナ

豆腐
Mazuriフード


でしたっ(^u^)


秋の味覚、カキや栗をさしおいて・・・

写真の通り一番に豆腐をがっつくうーちゃん(^^


豆腐は絹ごし派のようです^^



フクロモモンガさんってグルメさんなので色んなもの食べるんですよ~~\(^o^)/


これからちょこちょこ昨日のご飯シリーズ載せていこうと思うので良かったら参考にして下さい



色んなもの食べるけど、好き嫌いももちろんあります



皆さんのとこのモモンガさんにもありますよね??



その食べ物、メニューからはずしていませんか(゜-゜)?!




いや、食べないしはずしますよね(^^



でもですね!!



人間と同じようにフクロモモンガさんも成長につれて味覚も変わってるんですよ(^^


皆さんも、

小さい頃絶対食べれんかったやつ・・・


今は食べれる・・・!!


みたいなものあるでしょーーー\(^o^)/



そんな感じがフクロモモンガさんにもあるんですよ~~~



うーちゃんも前は何回あげてもバナナには全く手をつけず、ただただ黒くなるだけでしたが・・・


今は普通に食べます



なので、一度あげて食べなかったものもレパートリーには置いといてたまに試してみてはいかがでしょう


せっかくなら色んなもの食べさせてあげたいですもんね\(^o^)/





さてさて、


うーちゃんが食事中にちょっと模様替えもしました(^u^)

昨日の3倍DAYでの戦利品


冬用ハウス
ですね

お花のキュービーハウス M


なんとこの商品・・・



29日
まで・・・


通常¥1480が・・・




¥980!!!!




きゃ~~~~~~!!!!




500円も安い~~~~\(^o^)/!!!






てな感じで飛びついたのは私です。



うーちゃんも気に入ってくれたご様子(*^^*)



良かった良かった




ではではっ



また\(^o^)/

いいね
7人がいいねといっています

2012年10月23日

夜中に見るのは危険です・・・

こんばんは、てんちょうです

現在、21時30分を回ったところ・・・。さて帰ろうかと店内の見回りをしていたところ、ふっと見つけてしまい・・・皆様にご紹介したくていてもたってもいられなくなったのでキーボードを叩いています・・・

その「見つけてしまったモノ」とは・・・

はたして・・・


いったい・・・・・・(しつこい)



それは・・・・これです
その名も 「ペットのお惣菜」シリーズ

さあ、ご紹介していきましょう

NO,1  「ロールキャベツのトマトソース煮込み」
ふわふわお肉を分厚いキャベツで包み、柔らかく煮込みました

NO,2  「トマトソースのイタリアンハンバーグ」
トマトソースの酸味とお肉の旨みが生み出すハーモニー

NO,3  「ウコン入り皮なし鳥胸肉のインド風カレー」
ウッ、ウコンインドカレーまずいわけがないっ

NO,4  「トマトソースの地中海風ポークビーンズ」
すっかりおなじみのトマトソースがポークとビーンズを引き合わせました

NO,5  「本格!中国料理 酢豚」
豚肉の旨みは十分に、インゲン、たけのこ、にんじんと野菜たっぷり

NO,6  「皮なし鳥胸肉と野菜のコラーゲン入り寒天ゼリー」
ぷるぷるコラーゲンを寒天でしっかり固めたあっさりいける濃厚ごはん
NO,7  「ジューシーチキンミートボールあんかけ」
ミートボールだけで美味しいのにあんかけちゃ、旨過ぎるよっ

NO,8  「ジューシー馬肉のステーキ」
きましたワンちゃんだって、ジューシーな肉を噛み切りたいんです

NO,9  「本格的 煮干だしの肉じゃが」
出たーー実際あんまり家で食べないのに、なぜか家庭的な料理NO,1の名を欲しいままにしている肉じゃががわんこ界にも登場

はあはあ・・・なんだ、胃に負担をかけるような料理ばかりじゃないか夜に食べると胃もたれするぜとお思いの皆様・・・・・・


もちろん、「和」もご用意してますぜ


NO,10  「肉そば ~煮干だし~」
くふううぅ疲れた体にそばの優しい味が染み渡るような、そんな、こんな・・・

NO,11  「鍋焼きうどん」
はふうううぅ・・・。寒くなってきてうどんが美味しいですよね

NO,12  「もつ鍋」
あああぁぁぁぁわんちゃんももつは大好きでしょ俺も好き


現在、22時15分・・・。お昼ごはん食べたの12時30分。


これを見たせいで胃が大暴動起こしてますよ


ささっとご紹介しましたが、全て真空パックされていて、原材料も肉と野菜のみ。着色料も使用してません。
カロリーも45kcal前後とヘルシー

すべて¥498-で販売しております


ささ、新商品のご紹介も終わったし、帰ろ


今日は晩御飯何かなぁ


いいね
6人がいいねといっています

2012年10月23日

★第1回うさCUP(^^♪{②★

ゴール直前で引き返したり、あと一歩のところで止まったり(^u^)


ものっすごくマイペースなうさぎさん達・・・

名前を呼んで必死に応援していた飼い主さん達の方が疲れていく感じでしたね(^^



私達も一緒になってワイワイ応援させてもらい、ほんっっっとに楽しい時間でした\(^o^)/


今回参加してくれた、


もなかちゃん
さんちゃん
はづきちゃん
モカくん
マロンちゃん
ピョンタくん
メイプルくん
ルゥーくん


飼い主さん達も本当にありがとうございました(^u^


前回のうさぎイベント【うさぎの優しい接し方】の時に続き、今回も参加してくださった方も数組いて本当に嬉しかったです\(^o^)/






一つだけ・・・



今回、17時~の部に参加していただいたメイプルくんの写真が撮れていませんでした(T_T)



ブログ用の写真を撮るというのを皆さん心良く了解してもらったのに・・・


せっかく了解してもらったのに・・・(T_T)


私にメイプルくんの俊敏な動きをとらえる腕があれば・・・!!


悔やむ毎日です



もっと写真の腕を磨いておくので懲りずにまた参加して下さいねm(_ _)m



また皆さんと楽しめるイベントを考えていきますので\(^o^)/



ブログ
店頭でチェックして下さいね~~~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る