鳴尾店ブログ

2015年04月15日

イエアメLサイズヽ(^o^)丿♪


こんにちはヽ(^o^)丿

久々にベビーのヘビさんきました~!


コーンスネーク スノー

小さい頃は薄ピンクの可愛らしい感じですが、成長するとほぼ白になります!

スノーって名前だけあります(^v^)!


そしてそして!

イエアメガエル大きめサイズのコがきました♪

ボリュームたっぷりのカエルさん

個人的にも大きくなるツリーフロッグ大好きです)^o^(


いっぱい食べてもらってたぷんたぷんになってもらお~♪





ここでイベントのお知らせ!


まだ日程は決めてませんがゴールデンウィークに爬虫類の触れ合いイベントを予定中です(^v^)!
し・か・も!
爬虫類好きなら知ってる方も多いと思いますが・・・

爬虫類専門のプロショップ!
CANDLEさんから出張で来ていただきますヽ(^o^)丿!!

また詳細が決まりましたら告知しますね!
お楽しみに(*^^)!!

いいね
5人がいいねといっています

2015年04月14日

バニーセレクションプロシリーズ!)^o^(


こんにちはヽ(^o^)丿


アミーゴでのイチオシフード!


イースターのバニーセレクションから先日グルテンフリーのプロシリーズが発売されました!


そして今回・・・
プロシリーズから、

ネザーランドドワーフ専用

ロップイヤー専用

が新発売となりました!



小麦粉不使用のグルテンフリー!

試供品もございますので、お気軽にスタッフまで(*^^)♪


こちらのプロシリーズについての商品説明&試食会を、
4月26日(日)に開催
第3回うさ好きの集い
にて行う予定ですよ~ヽ(^o^)丿!

14時から鳴尾店にて開催です!

うさぎさん同伴大歓迎ですよ~♪


うっ滞毛球症についても一緒にお勉強しましょう(*^^)


もちろん飼い主さまのみでの参加、これからうさぎさんのお迎えを考えている方の参加も大歓迎です♪


一緒にワイワイ楽しみましょ~

いいね
7人がいいねといっています

2015年04月12日

小動物生体大特価ヽ(^o^)丿

こんにちはヽ(^o^)丿

鳴尾店小動物コーナーにて、元気に育った動物さんが10%~30%OFFの大特価になってますよ!
チンチラさん、ノーマルちゃんはかなり馴れてます

最近毛玉ができてきて、ほぐしようがないのでカットしてます

チンチラで毛玉できるコに初めて会いました。笑

どんだけ激しくゴロンゴロンしてるんだ・・・笑



パイドデグーさんは手に乗ってくる馴れっコちゃんもいます♪
今ならオス・メスどっちもいますよ(*^^)


モモンガさんは少し前にブログでご紹介した、ベタ馴れ君



続いて~~~

フェレットちゃんは元々特価になっている価格から更に10%OFFですヽ(^o^)丿!


シナモンのハリネズミ君は、ま~~~ったく針を立てないのんびり屋さんっ♪
抱っこ余裕です

アルビノのコも特価対象でいます!


コザクラインコさんは首元までしっかり色が入ってキレイなオパーリン


ビセイインコちゃんは、かまってほしいけどやっぱりちょっと怖い・・・って感じの性格です(^v^)
ふいに手を入れてみると乗ってくれる時も!



ワキコガネウロコインコのコウちゃん!
カキカキ大好き♪人大好き♪
カプカプしたがりますが、うまいこと避けてカキカキします)^o^( 笑
最近オハヨって言ってくれます!
高確率で言うのでぜひぜひ話しかけてあげて下さいねヽ(^o^)丿



長くお店に居る分、馴れてるコがたくさんです!
触れ合ってみて運命のコを見つけてあげて下さい(^v^)♪

気になるコがいましたら、お気軽にお問合せくださいね!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る