鳴尾店ブログ

2012年10月20日

本日より・・・(^^♪


こんにちは~~~\(^o^)/



今日からチラシ期間ですねっ



商品も生体もカナリお得な10日間\(^o^)/!!



の始まりですっ




月間奉仕でお安くなってた、あの商品・・・



さ・ら・にっ



お安くなってますよ(^u^)ぐふふ



わたしも3倍DAYに買い込む予定です^^






さてさて、


本日10/20~29日までのお得なやつら・・・




たっっっくさんいすぎて写真撮る時間がなかったので(←作れよ)


ビックリ価格の一押し生体


うさぎさんだけ写真付きでご紹介\(^o^)/



まずは・・・



折込チラシ見てビックリされた方も多いはず・・・


通常¥16800が・・・



¥7980!!!!


のうさぎさんたち\(^o^)/!!


上から、

アメリカンファジーロップ 1羽

ミニレッキス 1羽

ネザーランドドワーフ 2羽


ですです(^^♪


ミニレッキス、ネザーさんはまだ生後2ヶ月ちょっとでお迎えするのに安心サイズです


アメファジのコも大きく見えますが(大きいんですけどね)まだ生後半年くらいですよ 

めちゃめちゃ人慣れしております


ネザーさんもう1羽いたんですが、早くも今日の朝に飼い主さんが決まりました(*^^*)


気になるコがいたらお早めに\(^o^)/




うさぎさん・・・



まだまだいます\(^o^)/



通常¥16800が・・・



¥12800!!!!


のチビうさたち(^u^)

ネザーランドドワーフ 4羽

ホーランドロップ 2羽


か 可愛い(゜-゜)!!!!
 




うさぎさん以外にも、

た~~~~~~~くさんコが待ってますので

ぜひのぞいて下さいね~~\(^o^)/






そして、本日はお待ちかね!!


うさCUP


このあと14時~開催です\(^o^)/

いいね
7人がいいねといっています

2012年10月17日

カレンダー追加入荷です(^^♪


こんばんは~~\(^o^)/



雨やだな~~~~(T_T)







今日は2013年のカレンダーがまたまた入荷したのでお知らせです



愛鳥家の皆様、
お待たせしました\(^o^)/


かっっっっっわいいインコちゃんのカレンダーきましたよっ


文鳥さんのもっ

小さいの3種類大きいの1種類です(^u^)



写真じゃ小さすぎて伝わりづらいですが、めっちゃ可愛いです(^^



小動物コーナーに置いてますよ~~~~~\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています

2012年10月16日

にゃんこって・・・(^^


こんにちは~~~\(^o^)/




今日は鳴尾店のヒョウモントカゲモドキさん達をご紹介しようと思って、順番に写真撮ってたんですが・・・



脱皮前の仔がいて・・・



これじゃぁせっかくのキレイな色が伝わらない(゜-゜)!!!



って私の中でNGが出たので今日はやめることにしました\(^q^)/





ってことで、




今日は急遽、




我が家の王子四葉を・・・




(@^u^@)エヘ





そうです。





ただのわが子自慢の始まりです。






にゃんこって面白いですよね~



生き物みんな面白いんですけど



皆さんちのにゃんこさんは何かクセというか行動パターンみたいなのありますか(^^??



うちの四葉はニオイふぇちです




特に外から帰って来た時と、お風呂上がりにめちゃめちゃ擦り寄ってきます(^u^





お風呂上がりは嬉しそうにかぷりついてきたりも・・・

おいおい。笑





勝手に一人でスパークしてます・・・(´д`)

四葉をながめながらゴロゴロ




そんな一日\(^o^)/






懲りずにまた見てね\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る