鳴尾店ブログ

2014年08月31日

またまた厳選!レオパさんヽ(^o^)丿


ヒョウモントカゲモドキ問屋さんにて今回は1匹だけですが厳選してきました!



サングローエニグマ♀

生後9ヶ月くらいのセミアダルト個体です♪


オレンジ系のオスがおうちにいる方はおススメですヽ(^o^)丿!


しかも・・・問屋さんにて、尻尾があまり太くないからと特価にて連れて帰らしてもらいました!


な・の・で!


もちろん鳴尾店価格も通常に比べると、
かなり特価にさせていただきましたヽ(^o^)丿


餌食いは申し分ないので、尻尾はすぐにぷりぷりになるよう努めます(^v^)




そしてそして~


でっかい丘ヤドカリも連れ帰ってきましたよ~!


すでに売れに売れ・・・

残り2匹!!


Mサイズもたくさん入荷してます♪

いいね
10人がいいねといっています

2014年08月31日

ついにやってきました・・・ヽ(^o^)丿!!


まずはモコモコヒナちゃんのご紹介から・・・!


この時期数が少なく、なかなか入荷がないボタンインコちゃん


問屋さんへ行った時にたまたま1羽だけ連れて帰ってこれましたヽ(^o^)丿♪


10月頃まで安定した入荷ができないと思いますので、お探しの方はお早めに!

ボタンのルリコシちゃんです

そしてそして・・・!!



問屋さんへ行った際、全く予定になかったコ・・・!!!


鳴尾店にもついにやってきました!!


ヨウムさん

九官鳥の次におしゃべりを得意とする鳥さん

TPOを理解し会話ができるようになるかも・・・!!


まもなく生後3ヶ月の幼鳥さんにもかかわらず、すでに物事を理解しようとしているのがとても伝わってきます(*^^*)


誠実に接したらちゃんと応えてくれる、そんな鳥さんです


鳴尾店での呼び名はグーちゃんに決定しました♪


あと数日お店の雰囲気に慣れてもらってから売り場デビューしてもらおうと思ってます(^v^)


今は小動物ルームの中にいますので気になる方はお気軽にスタッフまでヽ(^o^)丿


人馴れはしていますので、ゆっくりとなら触れ合っていただけます(*^^*)

いいね
10人がいいねといっています

2014年08月31日

モモンガベビー入荷ヽ(^o^)丿


ちびっこいフクロモモンガのベビーちゃん入荷しました!

男のコ1匹と女のコ2匹


まだまだ幼さ満点の顔が余計に可愛いですね(*^^*)



今週はちびモルさんもきてます♪



イングリッシュの男のコ


テディの女のコ


テディちゃんは問屋さんで厳選してきたスタッフ一押しの可愛さですっ

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る