鳴尾店ブログ

2012年04月22日

鳴尾店のマスコット登場☆

皆さんこんにちは

鳴尾店にマスコットが登場しました。

その名も『ピッちゃん

人なつっこくて、愛嬌のある女の子です。

触ったりもできますので、ご希望の方はレジにて声を掛けてください。

入り口付近にて皆様のご来店をお待ちしております。

来店された際には名前を呼んであげてください

いいね
3人がいいねといっています

2012年04月21日

嬉しいプレゼント情報

こんばんはトリミング担当です

トリミング予約状況随時更新しておりますので、そちらも是非チェックしてみて下さいね


さて、トリミングに来ていただいた方に嬉しいプレゼントのお知らせです

ワンちゃんのお誕生日月にシャンプーセットorシャンプーカットをご利用していただいた場合、おいしいワンちゃん用のケーキをプレゼントさせて頂きます

実は、今までもケーキのプレゼントをさせて頂いておりましたが、今回からお選びいただけるケーキの種類が増えたのです


今までは2種類の中から選んでいただいておりましたが、なんと...6種類の中からお選びいただける様になりました


ワンちゃんのお誕生日月に、トリミングに出してみてはいかがですか


是非、お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2012年04月18日

GW小動物イベント(^^★


こんにちはー\(^o^)/


今日はGW中の小動物イベントのお知らせですよ~



*****************************

【うさぎの優しい接し方】


日程   5月4日

時間   14時~
       (30分くらいを予定してます)
場所   アミーゴ鳴尾店
       小動物コーナー

内容   うさぎの抱っこのしかた、
       爪切り、マッサージの方法をお店のうさぎさんと一緒にお教えします(^^


*****************************


うさぎに興味のある方、どなたでもご参加下さいね

お家のうさぎさんと一緒でのご参加も大歓迎ですよー(*^_^*)


一緒に爪切りしたいという方は爪切りをご持参くださいね


普段からのスキンシップはとっても大切です

簡単にできるマッサージをマスターして、うさぎさんとの距離をもっともっと縮めましょう\(^o^)/








Tタッチとは・・・


テ・・・リ・・・・・・


続きは当日のお楽しみですーーー(^^♪


たくさんのご参加お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る