鳴尾店ブログ

2016年03月30日

ヒナちゃん入荷(*^^)

こんにちは!

今週も可愛いヒナちゃんが入荷してます♪

セキセイインコ♡

色んなカラーいてます♪

サザナミインコ♡

ダークグリーン♪

白文鳥♡桜文鳥♡シナモン

もけもけ♪

ヒナでの入荷が少ないサザナみさんもきましたよ~\(^o^)/

1羽のみですのでお早めに!

明日にはビッグな入荷も・・・・!!

お楽しみに(^^♪

いいね
3人がいいねといっています

2016年03月28日

くれくれアピール♪

こんにちは!


今日も鳴尾店小動物コーナーでは、いたるところで生き物たちが何やらアピールしてきてます^^


お昼のくれくれコールが聞こえてきたのはここから・・・



水棲亀さんです(^v^)
みんなめっちゃアピッてきます。笑

動画撮る10分前くらいにご飯あげたところでしたがこの動き!

みんな超必死で可愛すぎます♪


食べてるところってどのコも良い顔しますよね~(*^^)

このコにおやつあげてみたいな~~なんて思った時は、スタッフに声かけてみてくださいね(^^)/

いいね
5人がいいねといっています

2016年03月27日

大きくなっても・・・(*^^)

こんにちは!

皆様のイメージ的に、生き物はベビーから育てた方が馴れやすい・・・!

という考えがあると思います^^

もちろんベビーちゃんから育てていただくと、より馴れやすいのはあると思いますが大きくなったコが馴れない訳ではありません♪

逆にベビーの頃は警戒心が強くある程度育って落ち着いてからの方が馴れやすい、というコもいます^^

小さくても大きくても、そのコに合ったコミュニケーションの取り方で接してもらう・・・
言わば個体差ですね!

結局のところ個体差です。笑
私達スタッフの大好きな言葉・・・個体差。笑
こんなオールマイティーな言葉ありませんよね!

でも本当に生き物に対しては個体差というのは全てな気がします( ^^)
それでこそ面白いんですよね♪

さて、お話がそれていきましたが・・・笑


鳴尾店でも元気に育って離乳したモモンガさんは、お迎えのしやすさで言ってもオススメなのですがベビーちゃん達に比べると気にかけていただく機会が少ないように思います('_')!

ケージデビューしてるコでも良いパートナーになるのですよ



怖がりさんでも毎日少しずつの絡みで仲良くなれます\(^o^)/

お店で育って大きくなったコ達も魅力たっぷり!素敵な要素満載ですので、気になるコがいましたら是非語らせて下さい!笑

お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る