鳴尾店ブログ

2014年12月18日

もーー、いーくつねーるーと。

もーー、いーくつねーるーと。

お正月ですね。
クリスマス終わってないからまだ気が早いですかね

それにしても今日は特に寒かったですね~
今日は商品の入荷ででの作業がたくさんあったのですが、もうほんとに震えながら作業しました

しかも!ふと見ると水がたまった発砲スチロールに氷が!!

ちょいとぶ厚さを確かめてやーろう!

そんなスタッフの画像がコチラ⇓⇓⇓


おおぉ~、思ったよりぶ厚いです!!

2センチは超えてます!感覚的にはADAのキューガーデンの900よりぶ厚いです!!(わかりにくいわ!!)

そんなことしてたら雪もちらほら

〽降り始め~た~雪~は~ 足跡~消して~~♪


……はっ!こんなことしてる場合じゃない!!


きっと今年はホワイトクリスマスになるね!
そう思いながらさっさと仕事に戻る今日この頃でした


いいね
6人がいいねといっています

2014年08月26日

予告だYO!

皆様こんにちは!

本日はお日柄もよく・・・絶好のブログびよりでございますねw

はい。すいませんでした。しょっぱなから意味不明な入りすぎましたね・・・でも反省はしていません。w

だってこのブログは何書いても自由なんだもーんヽ(^o^)丿ww

さて本題です!今日は今後ブログでなにを書こうか整理がてら、予告を行います!

うん・・・ほんと自由すぎる気がしますね・・・w

明日はイベントやるんで、その報告会ですねー。そのあとはスタッフのおうちのペットちゃん日記でも書こうかなとか思ってます!

しかーし!悪魔で私が書くブログだけの話ですけどねww

ふふふ。すべてのブログの予告だと思ったら大間違いなのですよ!騙された方、気をつけないといけませんよーw反省してくださいねww

はい!というーわけで今後とも鳴尾店ブログよろしくお願いしまーす(*^_^*)

いいね
3人がいいねといっています

2014年08月13日

夏といえば・・・?

皆様こんにちは!

今日もあっついですねヽ(^o^)丿

ところで皆様は夏の生き物といえば何を連想されますか?

カエル?おたま?ザリガニ?カニ?ヤドカリ?カブト虫?クワガタ?それとも、少しレアな水生昆虫?

なるほど、夏休みの自由研究の題材になるこれらは、立派に夏の生き物と呼べるでしょう!

ですが!やっぱ夏といって一番に連想するのはあいつでしょう

わかりましたかー?えーあいつですよー?

しょうがない・・・お答えしましょう!

ズバリ!セミちゃんでっす♪

彼らの声を聴くと夏だなぁ~ってなりません?

けっして耳障りのいい音ではないんですけどねーw

むしろうるせーってなるんですが、それでも聞こえなきゃ聞こえないで寂しい気持ちになるとても不思議な魅力にあふれたセミちゃんなのでしたw

まぁ・・・全力で語ったわりにアミーゴではあつかいないですけどねーw

だって・・・野生のとれるからね!ww

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る