鳴尾店ブログ

2014年03月30日

シマリスベビー第2弾入荷\(^o^)/


毎年この時期にしか出会えない!

シマリスベビー今期2回目の入荷です(^^♪

いいね
7人がいいねといっています

2014年03月30日

ちびうさきてます\(^o^)/


今週入荷のちびうさちゃん



ネザーランドドワーフ


そしてそして~

ホーランドロップ

ライオンドワーフ

いいね
8人がいいねといっています

2014年03月25日

増税直前!!最終SALE開催中です!

只今鳴尾店犬猫コーナーでは、増税前、最後のSALEを開催しております

不動の人気のアメリカン・ショートヘアや、ロシアンブルー、プードルやダックス、チワワ、たくさんの可愛いねこちゃんわんちゃんが対象となっております(*^_^*)
21・22・23日の3連休、たくさんの方々にわんちゃん・ねこちゃんお迎え頂きましたありがとうございました\(^o^)/

3連休を逃された方もいらっしゃるはず・・・

でも大丈夫


まだ、間に合います\(^o^)/

3月31日までSALE開催中です!!
是非この機会をお見逃しなくっ
他にもたくさんの仔がお待ちしてます!!
コチラ↓↓
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る