鳴尾店ブログ

2015年01月31日

アクアコーナー2月のお得情報!!

こんばんは!!

今日で1月も終わりですね!
この前正月だったのに、ほんとにあっという間だったように感じますよ!
こうしてまた一年、あっという間に過ぎ去っていくのでしょうか…


さて、本日はアクアコーナーより
来たる2月のお得生体情報をお届けいたします!

実は前回のセールが大変好評だったため
来月から毎月、各店スタッフによるオススメ生体を特価価格にて御奉仕することになりました!!

今回、鳴尾店からはコチラの生体がノミネートしております!!


ランプアイ   ¥68

カージナルテトラ   ¥98

海水魚ヤッコ各種    ¥980

ナンヨウハギ   ¥3980

キャメルシュリンプ   
¥598

どうですか?

今回はなんと言っても海水魚がオススメ!!安い!!

人気の魚たちを!ぜひこの機会に手に入れて下さい!!

最後に!この魚達が安いのはアミーゴ鳴尾店だけです!!
お間違えのないように!!




いいね
10人がいいねといっています

2015年01月30日

可愛いヒナきてますよ~ヽ(^o^)丿


今週も入荷です♪


セキセイインコ


と、


ルリハ ファロー 
メス

セキセイさんは人気の真っ白アルビノちゃんもきてます♪


マメさんは久々のファローちゃん

薄いうぐいす色と淡いイエローが入る、とってもキレイなカラーです(^v^)



そしてそして・・・!!!!



ナナちゃん以来の・・・


コガネメキシコインコ




可愛い・・・(*^^*)!!!


すっっっっごく良いくらいのサイズでの入荷です!


一人餌の練習をしながらも、まだ幼いヒナ鳴きをして挿し餌を欲しがる甘えん坊さん


デリケートな時期に入荷しましたが、臆病な面を感じさせずすでに手乗りちゃんです(*^^)


今からならベタ馴れ間違いなしですね♪

顔を覚えて、人により接し方を変えるコが多いコガネメキシコインコですが、人見知りちゃんにならないようにスタッフ総出で色んな人に慣れててもらおうと思います(^v^)


安心してお迎えいただけるように愛情注いでお待ちしてますっ

いいね
6人がいいねといっています

2015年01月30日

ちびハムきましたヽ(^o^)丿


こんにちはっヽ(^o^)丿

今週も少しだけですが、ちびハムちゃんの新入荷があります♪



・イエロージャンガリアン メス
・ゴールデン オス
・キンクマ 
オス

みんな元気にわちゃわちゃしてますよ♪


ブログ用の写真を撮るのに、カメラを持ってウロウロしていると・・・



寝相の悪いコ見つけました(^v^)笑

このチンチラさん、いつもこの寝方で寝ています・・・笑


足!!笑


ご来店の際はぜひぜひ覗いてみて下さいね)^o^(


気付かれるとすぐさま寄ってきますよ♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る