鳴尾店ブログ

2015年11月30日

鳴尾店限定★クリスマスパック

こんにちはヽ(^o^)丿

レジ前のクリスマス特設コーナーは、もうご覧いただけましたか^^??

見てるだけでワクワクしちゃう売場ですよ♪

可愛いものが多くて、誰かにプレゼントしたくなります(*^^)


中には鳴尾店限定のこんなパックも!

おもちゃおやつお買い得パッククリスマス包装にて作ってみました♪

わんちゃん用とねこちゃん用がありますよ(^v^)

今日私はプレゼント用に猫ちゃん用パックを購入しました


中身の交換はできませんのでご了承下さいまし(・人・;)


ご来店の際は小動物コーナーにもぜひ立ち寄ってみて下さい

きっと可愛いやつらが癒しと笑いをお届けしますよ\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています

2015年11月29日

今年もオシャレベッド入荷してます(*^^)

こんにちは\(^o^)/

今年もお馴染みラディカのオシャレベッドがたくさん入荷してますよ♪

ビーズクッションや定番のオーバルベッド、潜り込めるシェル型ベッドなど形もさまざま\(^o^)/

柄もチェックだけで色んなパターンがあって可愛いです(^v^)


生地やクッション性もしっかりしていて手触りも抜群♪

もちろんラディカ以外のメーカーさんのベッドもたくさん在庫してますので、お気に入りのものを選んで下さいね(*^^)

ご来店の際、小動物コーナーの方もふら~っと寄っていただけると可愛さ振りまくメンバーがお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2015年11月28日

可愛いヤモリ到来♪

こんにちは\(^o^)/

めちゃめちゃ可愛いヤモリさん入荷してます!

どこかわかるかな?
頭でっかちが可愛い!
その名も、
ヘルメットゲッコー


動きもそんなに速くないので、ハンドリングも容易にできます(*^^)


お店ではコルクにくっついてると思いますので、探してみて下さいね♪


今回は2匹のみの入荷ですので、気になる方はお早めに(^v^)


あと、写真撮ってなくて申し訳ないのですが
ヒョウモントカゲモドキ
ハイイエロー 
2匹
ヒョウモントカゲモドキ
アルビノマックスノー 
1

ボールパイソン エンチ 1ペア

以上が新入荷しております!

ボールさんは生後半年くらいでベビーほど小さくはないサイズです^^

ホッパースタートにしてみようと思っていて、今日入荷後初給餌です♪

がっついてくれると良いのですが)^o^(

ペアやと大特価ですよ!

もちろん単独でも販売可能です♪

お問い合わせもお待ちしております~★

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る