鳴尾店ブログ

2012年10月13日

今日は・・・・・・(゜-゜)


こんにちは~~~\(^o^)/





今日は10月13日・・・




あっ



ポイント3倍DAYじゃんっ!!!!





\(*^д^*)/






わたしは休憩を利用してすでに買い物を済ませてきました(^^




みなさま~~



あっ!

あれ買っとかなきゃ!!



みたいなものありませんか(^^?



どーせ買うならポイント3倍DAYに買ってじゃんじゃんポイント貯めちゃって下さい



わたしもその一人です(・д・)




さてさて、



今日はこんなのもしてます

【お魚何匹?】

開催中\(^o^)/



正面入り口入ってすぐの左側にて設置しております



水槽内のお魚を数えて紙に記入


近くに設置してあるに入れて下さい(^^♪



この手作り感満載の箱に・・・

見事正解されたお客様の中から、抽選水槽セットをプレゼントしちゃいます\(^o^)/




買い物ついでにサクサクっと数えちゃって下さいね





来週の10月20日(土)は、お待ちかね



うさCUP


開催ですよんっ\(^o^)/


詳細は過去ブログのイベント情報を見ていただくか、お気軽にお問い合わせ下さいっ(^^



そちらもお楽しみに~~~

いいね
6人がいいねといっています

2012年10月12日

ベビちゃん入荷ですっ(^u^)♪


こんにちは~~~\(^o^)/




今日は最近入荷した、


ヒョウモントカゲモドキさんのベビちゃんをご紹介(^^♪



まずは・・・


ハイイエロー  
¥5980

ごはんの時間かと期待して出てきました(*^^*)



・・・ごめん、ごはんと違う。




ちびっこいけど食欲旺盛


元気いっぱいの安心ベビちゃんです



続いて・・・



アルビノリューシスティック  
¥13800

キレイな仔ですね(^^


リューシさんはパターンレスとも呼ばれ、ヒョウモンさん特有の豹紋が消えた仔です


模様なしのヒョウモンさんも素敵\(^o^)/



ヒョウモンさんはみんな成長とともに体の色や模様が変化していくのが良いですよね



おっきくなんの楽しみです(^u^)



鳴尾店には、この仔たちを含め8匹のヒョウモンさんがいますよ~~



他のメンバーもまたご紹介しますね\(^o^)/



問屋さんに気になる仔を発見したら、まだまだ増えるかもです



ヒョウモンさんの売場も完成して、全面的に強化中ですので


是非見てって下さいね~~\(^o^)/






我が家のリューシスティック紫夕さんです(^^


ではまた~~~~\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています

2012年10月11日

じゃじゃ~~~~んっ\(^o^)/


こんばんは~~~~\(^o^)/





こないだ今月の月間奉仕品でご紹介した、私の気になる一押し商品(^^♪




な糸を編みこんだロープでできた鳥さん用の止まり木




コットンパーチ




無事、店長のお許しをいただけたので早速ナナちゃんのケージに設置してみましたっ(*^^*)



けっこう自由にグニグニ曲げてから付けれて良い感じです(^u^)





さてとっ



ではではっ



設置したケージにナナちゃんをIN







よしよし



なでてほしいの~~~~




そうかそうか







・・・・・・・・・








じゃなくてっっっ!!(゜0゜)





ナナちゃん!!




それ!!



新しいおもちゃやで!!






(゜д゜)






コットンパーチ設置後のケージに入れてみたが・・・





無視・・・・・






(゜д゜)






ヤバイ!!このままナナちゃんが遊んでくれんかったら・・・




店長に『経費の無駄じゃが~』とか言われるん確定(゜д゜)







(あ、店長はこの辺出身じゃないのでこんな感じで喋ります。)





(じゃがいも好きとかじゃないです。)








ナナちゃ~~~んっ(T_T)



遊んでおくれよ~~~(T_T)






なんて思いながらナナちゃんの周りをウロウロしていると・・・




ついに・・・



ナナちゃんがコットンパーチをロックオン




いじりだしたら興味持つの早いですねっ(^u^)
ホッ

ツンツン



コチョコチョ




もう夢中です(^^♪






良かった~~~






ナナちゃん新しいおもちゃ気に入ってくれたようです\(^o^)/




お得意のアクロバティックな動きしながら楽しそうに遊んでるんで商品が気になった方はナナちゃんのケージをご参考下さい(^^)



ちなみにナナちゃんが使用しているのはMサイズです



他にもSサイズLサイズありますよんっ









この一連の流れでナナちゃんを撮影中になんだかエプロンを引っ張られているような感覚が・・・・






ガジガジ




ガジジジジジジジジジジジジ







こらこら(゜゜)



やめなさい




犯人はブラックベルベットチンチラさんうりゃっ




ナナちゃんの左斜め下におります




好奇心のかたまりなおてんば娘なので、皆さんもあの辺で立ち止まる時はお気をつけて\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る