姫路花田店ブログ

2012年11月15日

フラワーホーン入荷しました!

みなさんこんにちわ


最近一気に寒くなりましたがみなさんどうお過ごしでしょうか

アミーゴ姫路花田店ではいい個体のフラワーホーンが入荷しました
大きさは12cmくらいで大きさのわりにコブがしっかりと出ていますエサ食いもよく、人工飼料にも慣れています

数量限定特価奉仕なので早い者勝ちです一度見にいらしてください

いいね
3人がいいねといっています

2012年11月13日

お手入れ教室を開催しました☆

11月10日(土)にトリミングコーナーでお手入れ教室を開催しました

初めは緊張している様子のわんちゃんたちも、今日はお母さんと一緒なのでうれしそうです




柴犬のりんごちゃんは爪切りをしてもらってます

お利口さんですね

お母さんすごく御上手です

りんごちゃん良く頑張りました



ミックス犬のミクちゃんも爪切り中です

お母さん保持の仕方バッチリですね

安定感あります



シーズー犬のハッチちゃんはお顔周りのトリミング中です

お母さんに応援されて頑張ってます

今回のお手入れ教室は3組の飼い主様とわんちゃんに参加していただきました

ありがとうございました

今回お伝えしたことが少しでもお役に立てればうれしく思います

お家でのお手入れはわんちゃんをキレイにするだけではなく、わんちゃんとの大切なコニュニケーションの1つです

毎日楽しくお手入れをしてわんちゃんとの絆を深めていって下さいね

またお手入れ教室を開催したいと思っておりますので、ぜひご参加お待ちしております

お手入れ教室以外でも何かご相談がありましたらお気軽にスタッフにお尋ねください




りんごちゃんミクちゃんハッチちゃん
今日はありがとうまたお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2012年11月10日

わんわん(^O^)

寒くなってきましたね
今月はもう11月です
そう、11(わんわん)の月
と、言うわけで
どどーんと
わんちゃん
11(わんわん)% OFF

一部対象外のワンちゃんもいます。

わんちゃん新着コーナーも随時更新していきますのでそちらもご覧になってくださいね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る