姫路花田店ブログ

2012年11月10日

わんわん(^O^)

寒くなってきましたね
今月はもう11月です
そう、11(わんわん)の月
と、言うわけで
どどーんと
わんちゃん
11(わんわん)% OFF

一部対象外のワンちゃんもいます。

わんちゃん新着コーナーも随時更新していきますのでそちらもご覧になってくださいね

いいね
3人がいいねといっています

2012年08月04日

絶好調です:*.;

好評につき引き続きSUMMER SALL続行中

期間限定対象のワンちゃん猫ちゃんが
なんと
30%OFF

どの仔が対象の仔かは店頭にてのお楽しみ

是非一度見に来てください

いいね
3人がいいねといっています

2012年07月21日

SUMMER SALE

ワンちゃんネコちゃんのとってもお買い得情報
7月いっぱい対象のワンちゃん・ネコちゃんが
なんと30%OFF

どの仔が対象かは店頭でのお楽しみ

ぜひ一度ご覧になってください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る