姫路花田店ブログ

2023年06月26日

ポケモンゲット⁉

もうすぐ子供たちにとっては嬉しい夏休みが始まりますね
色んな場所におでかけされる事もあるかと思います。
今日は特に虫好きのお子様に嬉しい商品をご紹介します
それは・・・・・ジャジャーン

    ポケモンボール


の、虫かごです
この夏はぜひ、自分だけのポケモンをゲットしてみてください


 

いいね
1人がいいねといっています

2023年06月23日

フェレットの男の子が入舎しました!

本日ご紹介するのはフェレットのブレイズの男の子です。
元気いっぱいでとても可愛いです。
ぜひ見に来てあげてください!
マーシャルフェレット 99800円

いいね
1人がいいねといっています

2023年06月16日

可愛いうさちゃんのご飯タイム♪

ホーランドロップのお食事タイムです。
耳が垂れていてとても可愛いです。
人に馴れていて、ナデナデしてほしそうに近寄ってきてくれるとても良い子なので、ぜひ見に来てあげてください!

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る