姫路花田店ブログ

2017年10月26日

★イベントのお知らせ★

みなさん、こんにちは(^◇^)

今日はイベントのお知らせです

11月19日(日)11時~15時予定で


ニッケ乗馬クラブ  クレイン加古川から


ポニーの姫ちゃんが花田店にやってきます
是非、この機会にアミーゴ姫路花田店にお越しくださいませ(*^_^*)

いいね
4人がいいねといっています

2017年10月25日

最新の入荷情報です

こんにちは

この頃は雨ばっかりでしたが久々の快晴であります( ^^) _旦~~

今回も新顔さんがいますのでご紹介~

まずは一匹目 バイオレットスネークヘッドです

大型のスネークヘッドです。

良い感じの色の個体がきたんじゃないかなっと思います。

現在の大きさは約20cmほどです。まだまだ発展途上です

¥5980です


横から!

続いてはメダカです

その名も
ペガサスメダカデース!

ヒカリ体型幹之といった感じデスネ

ヒカリ体型は寒さにはあまり耐性がないのでサーモ付のヒーターを使って徐々に水温を上げることをオススメします。

1匹¥698デス


横から~

上からです

人気のピンポンパールなど金魚も入荷しています!


皆様のご来店お待ちしております(>_<)

いいね
2人がいいねといっています

2017年10月24日

トリミングからおしらせ★

トリミングからのお知らせ

2018年1月から
トリミング ペットホテルの営業時間が
変わります

10:00~19:00

★お迎えも19:00までとなります!

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします

トリミングのご予約もお陰様で
埋まりやすくなっているので
早目にお電話ください


仲良しの二匹
シェルティ―のクッキーちゃん
ダックスのはなちゃん

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る