姫路花田店ブログ

2014年06月13日

かわいい手乗りインコ達

今、姫路花田店では、オカメインコ、コザクラインコ、文鳥、ワキコガネインコなどとっても懐いてるかわいい子が勢ぞろいです

いいね
9人がいいねといっています

2014年06月12日

途中経過

皆さま覚えていますでしょうか






2か月前に熱帯担当の伊東が作った







そーです








グロッソレイアウトです













あれからどうなったのか報告したいと思います










作り始めてから約二か月






こーなりました
レイアウトっぽくなってきました








これからも載せていくのでよろしくお願いします

いいね
7人がいいねといっています

2014年06月09日

トリミングからのお知らせです(*^_^*)


トリミングの小林です

梅雨入りしたとは思えないくらい、暑い毎日ですね~
わんちゃんも飼い主様も熱中症にはお気を付け下さい

この時期になると、旅行やお仕事での出張などが増えるかと思います

ペットホテルは8月まで予約が徐々に埋まってきております
ですが、まだお部屋の方は空きがあるので、予約をしようかお悩みの方やお出かけがお決まりの方は、お電話お待ちしております
お早目にお願いします

アミーゴ姫路花田店
TEL  079-251-7211

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る