姫路花田店ブログ

2013年11月08日

おすすめ☆新入荷!

フクロモモンガベビー

11月中は、
¥29,800→¥24,800
とってもよく懐いてかわいいよ~(>ω<)

お待ちかね!
久々にうさぎが入荷しましたー
ハリネズミのパイドのベビーも入荷~

¥19,800

ぜひぜひ、見に来てね(・∀・)
スタッフ一同待ってまーす

いいね
5人がいいねといっています

2013年11月06日

お昼はポカポカの秋の注意点(^^*)

こんにちわ~

トリミング担当のモモキです

もう、すっかり寒くなってきましたね~

季節の変わり目は、飼い主様もわんちゃん、ねこちゃんも体調を崩しやすくなったり、注意しないといけないことがありますよね!!

そこで!今回のブログでは・・

わんちゃん、ねこちゃんへの

秋に気を付けていただきたい事

を書いていこうと思います



昼と夜の温度差

秋は、昼はポカポカと暖かく、
夜になるとグッと冷え込みますよね。

わんちゃんやねこちゃんにとって、
この気温差は大きなストレスになります。

なるべく温度が一定の場所で
過ごせるのが理想的です。


寝る場所に、毛布等の敷き物を
1枚ひいてあげると
寒さが和らぎますし、

わんちゃんにはお散歩のときに、
(嫌がらなければですが・・・)
洋服を着せてあげるのもいいと思います


アミーゴ姫路花田店には、さまざまなサイズのお洋服や敷き物もご用意しております。

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております



いいね
2人がいいねといっています

2013年11月03日

ふれあい体験

毎週土、日ふれあい体験15:00~してるのでスタッフに声をかけてね今日もかわいいお嬢ちゃんに来て頂きました

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る